« 至近距離。 | トップページ | あらら(×o×) »

美化しすぎ?

通常営業に戻りました(^^;)
週明けから残業だーい。
家に着いたら、スマスマの「くいのり」やってたよ。

んーと。

昨日のコンサートの余韻がまだ続いてます。
ラストに来て初めて正面から見る事が出来たんですが、
それが何とも素晴らしく印象深いものになりました。
セットの本当の広さとか、映像での演出とか、
色んなコトが見えて、ほんっとに感動したんですよ。

特に、坂本さんのソロは秀逸の出来だったなー。
もちろん、スタッフさんと博・剛・健・准の力も借りて、ですけど、
ステージの全てを掌握しているかのような演出が、実に素晴らしかったの。
スモークの奥から姿を現すところから、もう、グッと惹き付けられて、
腕を伸ばしてポーズを決めた、その向こうからライトの光が放たれて。
メンバーがポップアップで登場するのなんて、
まるで坂本さんの力で地面から生まれ出たかのような・・・

すいません。アニメの見すぎですね(^^ゞ

や、でもね、夢見てもいいよね?
そんな妄想に囚われてしまうほど、坂本さんはカッコ良かったのですよ。
指先まで神経の行き届いたダンス、大好きだなぁ(*^_^*)

|

« 至近距離。 | トップページ | あらら(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11765777

この記事へのトラックバック一覧です: 美化しすぎ?:

« 至近距離。 | トップページ | あらら(×o×) »