« 歌っちゃった! | トップページ | 泣けました。 »

意外な登場にビックリだよ。

うわ! どーしたの、坂本さんっ!?

「いいともに坂本さんが出る」
そんな情報をFANサイト等で聞いていたので、
しっかりビデオ予約して出勤したんですよね。
昨夜はカラオケ大会だったんで見られず・・・
今日巻き戻して見たのです。

で、冒頭の文章に戻る。

何!?
チョロっと番宣しに出るだけだと思ってたら、何でソコで芝居を!?
超短い時間の中で、しっかり舞台調の台詞回し。
その演技っぷりに、こちら照れ照れですわよぉ~。
うわぁん、いいとも全部録画しといて正解だったわぁ。
これ、絶対に保存版だよ!

冷静になって、もう一回巻き戻して見ると。
マツケンさんと並んで立つ坂本さんなんて、なかなか見られませんよね。
その横に立ってるタモさんと比べて、この2人がめっちゃ背高いのが、
これまたツボっちゃいましたわ。
大体同じくらい? 身長。
マツケンさんよりも低くなく、高くなく・・・ってのが、いい感じで映ってたね。

「板前の髪型じゃない」byタモさん。
そーですねっ!
でも、あのバッサ~な感じが良いんですってば。
美人さん度が増すってもんです。

ところで・・・
草彅クンって・・・
坂本さんのこと、どう見てるのかなぁ?
後輩ですか? やっぱ。でも、年は上だしなぁ。
仲間、でもないよなぁ。
や、全然絡んでなかったみたいなんで、ちと気になったの。
坂本さんはツヨポンの迷回答に笑ってたけどね。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・

>国やん さま。

私も毎日・・・のように(^^;)お邪魔させていただいておりますよ♪
『ケ・セラ・セラ』~なるように、なる。
いい時も悪い時も、その時が“マイペース”なのです。
そう信じていきましょうね~(●^o^●)

|

« 歌っちゃった! | トップページ | 泣けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12013966

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な登場にビックリだよ。:

« 歌っちゃった! | トップページ | 泣けました。 »