« 偶然にも。 | トップページ | 腕が疲れたよ。 »

片付け、一向に進まず。

いやー、大変だわ。
溜まりに溜まった雑誌の山をお片付け~、で1日過ぎちゃったよ。
しかも、まっだまだ終わってねぇよ。
普段からチョコチョコと手を付けておくべきでした・・・反省。

余裕があれば、同じ雑誌でまとめてから切り抜いてくんだけど、
あまりにもありすぎるんで、手に取ったものから手当たり次第に。
そうすっとね、今年の4月頃のTVガイドが出てきた、と思ったら、
その奥に去年の10月頃のテレビジョンが出てくるの。
すごいよー! 何てったって、Vさん10周年♪とか書いてあんだもん。
まったく、いつまで10周年なんだ!?って感じよね(^^;)

明日も引き続き、片付けに追われます。
眠りこけてるヒマなどございませんわ~。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日の「シャルウィダンス」にリカちゃんご出演♪
うわーん、やっぱりダンスの人だわぁ。
審査員の辛口点数は無視して、惚れ惚れしておりましたの。

|

« 偶然にも。 | トップページ | 腕が疲れたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11924251

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け、一向に進まず。:

« 偶然にも。 | トップページ | 腕が疲れたよ。 »