« 治療法。 | トップページ | 首が疲れた(×o×)。 »

明日こそは。

昨夜録画した「演技者。」のフライヤー2本分を、
今朝仕事に行く直前に見たよ♪
2本とも「ボーイ・フロム・オズ」関連で、坂本さんでした(^^)
衣装が同じだったんで、一瞬、去年の?って思ったけど、
「再演」って口にしてたから、新たに撮ってるんですね。
あ~、だんだん近づいてきたな~。

とか言いつつ、またまた本日も居残り。

明日は早く出たいんだよなー。
そろそろ映画見に行かないと。「ゲド戦記」。
や、夏休みの時期は行けないなぁってのは考えてたんですがね。
人は多いし、何より自分のスケジュールが空いてないし。
9月に入ったら・・・と思いながらも、未だ観られず(T_T)
行きたいんだよぉ~。でも、ヒマがないんだよぉ~。

・・・あー・・・あと、親指はパスします。
やっぱりホラーは苦手です。
こないだのVコン、始まる前に流れてた映像で決めました。
だってぇ、健ちゃんの悲鳴だけでゾワァ~っときたんだもんっ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

国やん さま、コメントありがとうございますm(__)m

会社で使っているのはノートじゃなくデスクトップ型なんですが、
なぜかそれが2台並んでいて(^^;)
途中で気晴らししたいなー、とは思うけど、これがなかなか・・・
サボってると思われちゃうのもイヤですし。
ま、焦らずに急ぐ、無理せず頑張る、ですかね(^^ゞ

|

« 治療法。 | トップページ | 首が疲れた(×o×)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11873728

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそは。:

« 治療法。 | トップページ | 首が疲れた(×o×)。 »