« さめがめ。 | トップページ | はばタン倶楽部。 »

脚、広げすぎです。

今日はちょっとだけ早く帰れたんで、地元の書店へGO。
会社で使ってる赤ラメ色のペンが出なくなったんで、
それを買いに行く&立ち読みしてました。

本日発売の「Top Stage」に目が行き。
表紙はマボですか~、もうすぐ始まるのかな?
なんて思ってたら、マボの名前のすぐ下に坂本さんがっ!
おっととと、これは買わねばいけませんな~。
でも、その前に、ちょこっと立ち読みを・・・と開いてみたら。

・・・あのぉ・・・
坂本さん・・・
ちょっと・・・股、広げすぎでないかい!?

や、脚が長いのはよ~く知ってます。
それに、あの角度から撮られると更に長く見えますし。
なので、めちゃカッコ良い!とは思うよ。
でも・・・でもね・・・坂本さん!って感じですわ(^^;)

本文を読んでいくと、去年のことがブワァ~ッと思い出され。
坂本さんが『大変だった』と語っているのを見ると、
私も真剣に、全力で、舞台にのめり込んでたっけなぁ、と思うの。
再演ってことで、どうしても初演を美化してしまいがちなんだけど、
これまでも何作か再演を経験してこられてますんで、
きっと坂本さんはまた魅せてくれる!
と、期待しているのですよ(^^)

「レプリーク」にはリカちゃんのインタビュー記事がありました。
『彼氏には愛の歌を歌うのに、私には歌ってくれないのね』
なんて内容の会話を坂本さんとしてた、というエピソードに笑えたよ。
と同時に、いい雰囲気のカンパニーが成立してたんだなー、
って、嬉しく思ったのです。

わー、やっぱり期待が大きくなってきちゃったよー。
あと1ヶ月かぁ・・・楽しみにしてていいよね!?

|

« さめがめ。 | トップページ | はばタン倶楽部。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12066205

この記事へのトラックバック一覧です: 脚、広げすぎです。:

« さめがめ。 | トップページ | はばタン倶楽部。 »