« つ~か~れ~た~ぁ~。 | トップページ | もうこんな時間ですか。 »

起きられなかった(×_×)

頭痛がひどすぎて、朝起きられませんでした(>_<)
仕方ないので午前中は寝て、昼から職場へGo~。
昨日無理してましたかね?
まー、ね、昨日やってた仕事がやたら難しくってね、
残業しても大した数こなせなかったんですけどね、
今日午後から出て片付けた仕事が、昨日の80%くらいでね。
昨日の労働時間・11時間。本日は5時間。
・・・うわーん、効率めちゃめちゃ悪すぎ~・゜゜(p>д<q)゜゜・
反省。これからは無理のないようにがんばりまっす!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

帰宅後、メールのチェックをしていたら、Amazonから案内が。
「木更津キャッツアイ」のシングル、もうすぐ出るんだってー。
何ナニ? Amazonではちょびっとだけ安く買えるって!?
しかも、金額がいくらかを超えてるから送料タダですって!?
何と、そりゃまたオイシイ話じゃないですかっ。
そーいや私、CDショップで予約してないわ。
っつか、ぜーんぜん頭に入ってなかったし。
ならば、ちょうど良いんではないかい?
ってことで、即、予約いたしました♪

そーですねー、映画、もうすぐなんですねー。
ちゃんと《ぶっさん》にバイバイできるかな?

|

« つ~か~れ~た~ぁ~。 | トップページ | もうこんな時間ですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12248248

この記事へのトラックバック一覧です: 起きられなかった(×_×):

« つ~か~れ~た~ぁ~。 | トップページ | もうこんな時間ですか。 »