« 近づいてきたなぁ。 | トップページ | アクセス解析。 »

うっかりさんです。

ウワサによると、OZチケ発送日が出たらしい。
わーん、早く来ないかなー。

とりあえず新幹線を押さえておかねば、と思い、
帰りにみどりの窓口へ行ったんですが・・・
しまった((+_+)) 開演時間書いてくるの忘れてるよ!
これでは切符買えません(×o×)
うーん、失敗、失敗。

ところで、今頃気付いたんですが、
私ってばOZ東京初日獲れてたんですね。
手当たり次第に突っ込んで、何枚か撮れた~って喜んで、
それっきりにしててすっかり失念しておりました(^^;)
んじゃ、東京への入り時間早めたほうがいいのかな?
ま、再演ですからイベントは無かろうかと思われますが。
でも、余裕を持って行ったほうが良いですわね。
遅れたら・・・うわー(^_^;) ちょいと恥ずかしいコトになるね。

・・・もう、1ヶ月切ってたんだね・・・。
1ヶ月どころじゃないよ、もう3週ほどで開幕だよぅ(≧▽≦)

|

« 近づいてきたなぁ。 | トップページ | アクセス解析。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12153494

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりさんです。:

« 近づいてきたなぁ。 | トップページ | アクセス解析。 »