« アクセス解析。 | トップページ | ステキな、おみあし。 »

チケット来たよ!

会社の懇親会をてきと~な時間に引き上げて帰宅すると、
青い封筒がどっさりこんと届いてましたぁっ!
やっほー\(^o^)/ 嬉しいねぇ♪
これでますます実感が湧いてまいりましたわ。

私名義で獲れたチケット、5枚。
すべて1枚ずつなので、5日分。
すげーな、我ながら(^^;)
今更ではありますが、チケ代計算してみて笑っちゃったよ。
ついさっき、
「マッチさんのディナーショーっていくらするんかなぁ?」
ってイナバナナが言ってたんだけど、それ聞いてて、
あー、私が出したのソレよりも上行ってんなぁ、って思ったもんな。
ディナーショーだったら4万くらいでしょ。
うわぁ・・・何で私、坂本さんにはそこまで注ぎ込んじゃうんだろ(^_^;)
でも、止まらなかったんだよなぁ。

届いたチケット、どれも1階席がGetできてましたんで、
じーっくりと楽しめそうです(^^)
あー、待ち遠しいなー。

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>隆さま。

えぇーっ!? すごいですねぇ~(^^)
喜んでもらえるって、嬉しいですもんね♪

私もツアー始動の大阪を観てまいりましたが、
とっても良い舞台だったなー、って思いましたよ。
それに、ショーで再びマチオさんの歌声が聴けて良かった!
お芝居では酔っ払い演技がすっ飛んでて、笑わせて頂きました(^o^)
そして、やっぱ月組好きだなー、と思った次第です。

|

« アクセス解析。 | トップページ | ステキな、おみあし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12178358

この記事へのトラックバック一覧です: チケット来たよ!:

« アクセス解析。 | トップページ | ステキな、おみあし。 »