« やっぱり、良いっ! | トップページ | 懐かしい・・・けど、恥ずかしっ。 »

渋谷駅をはさんで。

帰宅しました。
次は、11月入ってすぐの連休です。
昼公演に当日入りなんで、かなりタイトなスケジュールです。
でも、ピーターが待ってます。がんばります。

さてさて、本日も観てきたわけですが。
ピーター君、声が若干ベタ~っとしてるかな?って気もしましたが、
かすれたりガラガラ声にはなってません。
この調子をずっと維持してくれー、と祈りますわ。
芝居は昨日より更に自然に動いていて、
笑ったり泣いたり、プッと吹き出すのも全て本物の感情に見えた。
普段『素に戻る』時があると、見づらいなぁって思うものだけど、
この作品に関してはそれが無い。
だって、舞台上で本当に『生きてる』んだもの。『素』じゃないんだもの。
皆さんが役になりきってるから、そこで笑ってるのは役そのもの。
そんな自然なやり取りだから、こっちも自然に感情移入できるんだろうね。

けど、お客さんいじりで噛むピーター君・・・アドリブには弱い(^^;)
いやいや、いーんですよ。カワイイもん。

とにかく、今年のOZは、ピーターはもちろん、他の皆さんが良い!
何よりも嬉しいのは、リトル&ヤングピーター君の歌ですね。
去年と比べて抜群に上手くなってる!
そして、グレッグもすんごく安定していて、感動したよ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

で。ホテルのチェックアウトからOZ開演まで時間が空いてたので、
青山劇場とはちょうど渋谷駅をはさんだ向こう側のパルコへ。

そこでやってたのは・・・「木更津ぶっさん展」♪

結構楽しめましたよー。
スペースは小さかったけど、ギュ!と詰め込まれてて。
まぁ、衣装に小道具の展示やメイキング映像とかですけどね。
1ヶ所だけ撮影OKの場所があったんで、とりあえず撮ってきた。
 ↓
061029_01

・・・いやー、実はね・・・
これ撮った後、ケータイが電池切れで力尽きちゃってね(^^ゞ
ホントはOZ玄関とか撮って帰りたかったんだけど、ダメでしたわ。

出口付近には、本当に木更津物産展が(笑)
“ありがとう、そしてばいばい・・・木更津市民一同”
ってな文の付いたシールが貼られてたんで、
それが欲しくて買ってきちゃいました・・・しじみの佃煮(^^)

|

« やっぱり、良いっ! | トップページ | 懐かしい・・・けど、恥ずかしっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12481742

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷駅をはさんで。:

« やっぱり、良いっ! | トップページ | 懐かしい・・・けど、恥ずかしっ。 »