« 月組御一行様。 | トップページ | 近づいてきたなぁ。 »

封筒がどっさりと。

帰宅すると、私宛ての封筒がた~っくさん届いてました。
1通も来ない日の方が多いってのに、何でまたこんなに集中する!?
じっくり読みたいモノだってあるんだってば。
なのにこれでは、どれもサラ~ッとしか目を通せませんよねー。

届いていたのは・・・少年隊のFC会報と、V6の会報。
それと、給与明細とカードの請求書。
あー、何て忙しいんだ(^^;)
さて、何から封を開けようかなー、と思い、
真っ先に給与明細から開けた私。貧乏性!?
や、とりあえず、入ってくるモノは確認せねばいかんので、ねー。

Vさん会報を手に取り、1ページ目をパッと開いた。
・・・えーっと、坂本さん? そのポーズは何?
一瞬、敬礼してんのかと思ったよ。眩しかったのかなぁ。
そういや、この赤いスーツ姿で見上げてる6人の図、
ライブフォトとして売られてたっけねー。
あれはあれで、イノッチが何だか「むーっ」って口してて変なの。
いや、変じゃない。面白いの。いや、そうじゃなくて・・・いいや。
他にツボった写真はね、楽屋の様子かなー。
岡田クンがストレッチしてる後ろに写り込んでる背中、
上半身ハダカの坂本さんですよねっ! キャッ(*^_^*)
あとは・・・そうだ、岡田クンの坂本さんウォッチングか。
バケツに頭を突っ込んで髪の毛を濡らす、って話ですが、
これ、その図を想像すると、やっぱ異様な感じ!?
知らない人が見たら多分ビックリすると思われますな(^^ゞ

さぁ、次は少年隊だー・・・と思ってパラッとめくったら。
うおー、何ですかこれは! 文章だらけですやん!
ここ数年、PLAYZONE号になると3人とも語って下さいますから。
それにしても今回のはページ数が多いなぁ、と思ったら、
119+120合併号って書いてある(^^;)
あらすじも結構枚数とって書かれてるし、カットも多いからかな。
後でじっくり読むことにしましょ。

|

« 月組御一行様。 | トップページ | 近づいてきたなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12129877

この記事へのトラックバック一覧です: 封筒がどっさりと。:

« 月組御一行様。 | トップページ | 近づいてきたなぁ。 »