« 今更、な感想。 | トップページ | 気楽に。 »

近づいてきちゃったねー。

うわー、どうしましょ。
もうすぐ舞台始まっちゃいますねぇ。
今からすでにドキドキなんですが。
って、私がドキドキしてどーすんだ!?って話ですがね(^^ゞ
や、それよりもね、何だか・・・
ちょっとブルーな気分なんですが。
いよいよだ!という気持ちとともに、
あぁ、もう始まっちゃうんだねぇ、なんて感情が湧いてきて・・・
だってね、始まっちゃうとね、すぐに終わっちゃうでしょ?
そんでもって、今度のは再演だからね、
まさか再々演は無かろうってことですからね、
もう坂本ピーターと直に会えるのは、この1ヶ月だけなんだよね。
そんな風に思うと何だか・・・
これって、ある意味マリッジブルーに近いんじゃないかなー。
なんて、そんな経験ないくせによく言うよねー(^^;)

ま、とにかく。この土日には東京へ行ってくるわけですがね。
それまで、平日はきっと仕事仕事で余裕が無いと思うんで、
わーっと忙しく働いた後に、わーっと盛り上がる訳ですよ。
うん。

・・・あー、やっぱ、緊張してきたわ。
私、緊張すると酸欠状態になってあくび連発しちゃうんですが・・・
って、それまた関係ないしー。
ははは。

今日は何だか変な文章ですね。
え? いつも、ですか!?
そりゃまたすみません(^_^;)

|

« 今更、な感想。 | トップページ | 気楽に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12397258

この記事へのトラックバック一覧です: 近づいてきちゃったねー。:

« 今更、な感想。 | トップページ | 気楽に。 »