« 近づいてきちゃったねー。 | トップページ | ちょっとヤバいかも(^^;) »

気楽に。

今日のガコイコは坂本さん不在でスタート。
画面端っこの小窓ではバカ笑いしとりますがね(^^ゞ

しっかし、オモロすぎますなぁ~。
ソフトボールも百人一首も、5人が束になってかかってるってのに、
まーったく足下にも及ばないっつう面白さ(^^)
女子高生たちに軽~くあしらわれてる感がありますわ。
そして、ホントに大人気ないぞV5(^o^)

へ? バスで5時間の移動ですか!?
そりゃリーダー帰して当然ですね。
ここで無理させて舞台に影響しても困るし。
そーいや、夏前にイノさん肺炎で入院してたっけねー。
・・・ってことで、ですよね? 帰った理由って。

おーい! こらーっ!
リーダーを星にしてどーすんですかーっ!
夜空に坂本さんの姿を映してくれちゃってるしよぉ・・・
ん? あれ、アニバコン映像じゃないですか!?
そーだそーだ、タップ踏んでる足元だよっ。
あはっ、それはそれで嬉しいですわね♪

それにしても、坂本さんがいないってのは寂しい・・・
けど、なぁんか気楽に見てられますわね。
だってさ、ヘタレてないもん。オチに使われてないもん。
それよか小窓の坂本さんチェックするもん。
ねぇ、髪切った? 前髪分けてるだけ?
茶髪にはなってるよね、多分。
あー、早くOZ観に行きたいわぁ。

結局、坂本さん話になっちゃうのであった(^^;)

・・・・・・・・・・・・。

って、ちょっと待てよ!
「俺たち無敵のVファイブ!」ってのは、何ですか!?
やっぱリーダー、オチじゃん(+o+)

|

« 近づいてきちゃったねー。 | トップページ | ちょっとヤバいかも(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12418950

この記事へのトラックバック一覧です: 気楽に。:

« 近づいてきちゃったねー。 | トップページ | ちょっとヤバいかも(^^;) »