« 明日なのに。 | トップページ | 渋谷駅をはさんで。 »

やっぱり、良いっ!

OZ初日!
早速観てまいりましたよぉ。
スゴいんだってば!
何がスゴいって、みんなの熱気だね。
客席のいろんな所から「ピーターっ!」と声が挙がるわ、
拍手が止まなくて何度もショーストップ状態になるわ。
そーいや、男の人の声もあったよね。
呼ぼうとしたら2階でした。残念でしたね、ピーター。
カーテンコールも繰り返し起こって、もちろん総立ち。
それも、ラストナンバーからチラホラ見受けられるっつう。
やっぱ、スゴかったわ。OZさいこー\(^o^)/

ところで。
幕間にロビーをウロウロしてたら、どっからか私を呼ぶ声が。
ん?と振り返ると、ブイ友達のTさんでした。
おぉっ! こんな所で会えるなんて・・・とビックリ。
でもまぁ、考えてみれば、坂本さんの舞台だもんね。
集まるのも当然か(^_^)

じゃ、明日も観てきまーす!

|

« 明日なのに。 | トップページ | 渋谷駅をはさんで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12467304

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、良いっ!:

« 明日なのに。 | トップページ | 渋谷駅をはさんで。 »