« 立ち読みしてたら。 | トップページ | 今更、な感想。 »

美味しいいただきもの。

先日、お友達のKさんからとっても美味しいモノを頂きました♪
それは、『黒豆の枝豆』。

061021_1_1

← これ、なんですが。
  やっぱ、写りが悪くて見づらいなぁ(×o×)

061021_2

← んじゃ、こんな感じでどうだ。
  って、これ、どこにあるのかわかる?

ともかく、ですね、これがほんっとに美味しかったの!
丸々とふくらんだ、黒豆になる前の緑の豆。
ホクホクして甘みがあって、手が止まりませんのよ(^^;)

いつもこの時期には丹波地方をグルグル回っては、
『黒豆の枝豆』を買いに行くウチの家族なんですがね。
今年はそんな労力を使わずして、美味しい黒豆にありつけた、と。
いや~、ホント、ありがとねー、Kさん\(≧▽≦)/

・・・実は、黒豆だけじゃないのだ。
その前には、やはり真ん丸い栗を頂きまして、
家族みんなで食べまくりましたのよ。
何ともありがたいことです。感謝感謝m(__)m

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日はずっと家にいたので、録りためていた番組を見よう!
そう思ってたんだけど、何だかんだと他に目移りしてたら、
2本しか見られませんでした(+o+)

「学校へ行こう!MAX」
・・・6人(途中からマイナス1人^^;)旅編。

改めて見直すと、坂本さんホントにしんどそう。
っつうか、あんな体調でよく柔道やりましたね。
試合後の坂本さん、道場の壁にもたれ掛かって正座してた。
それがまたしんどそうでねぇ、見てても辛くなっちゃうよ。
その後のロケバス内、声も消えそうな感じじゃないですか。
・・・でもね、その声がね、また何ともいい声でねぇ。
「いぃグループだぁ~」って弱々しく呟いた、あの声。
すっげぇツボはまっちゃったんですよぉ(●^o^●)
ごめんね坂本さん。不謹慎だよね。
でも、今は元気なんだろうから、許してね。
・・・めっちゃ、カワイかったよぉ~(*^o^*)

「VVV6・東京Vシュラン」
・・・美肌に効くコラーゲンたっぷりの料理ランキング。

いつもより坂本さん映る率が高かったような気がするのですが?
それってやはり、年齢が関係してますかね(^^;)
や、いいよいいよ。どんどん摂ってくれー。

|

« 立ち読みしてたら。 | トップページ | 今更、な感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12369526

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいいただきもの。:

« 立ち読みしてたら。 | トップページ | 今更、な感想。 »