« 濃いなぁ~・・・(^^;) | トップページ | つ~か~れ~た~ぁ~。 »

お誕生日。

ナガノさま、お誕生日おめでとーございまするm(__)m
今日で34歳ですか?
しっかりと坂本さんの後ろを付いてきて下さってますね。
って、当たり前だよな(^^;)
34歳。世間一般で言うとアイドルの歳ではないのですが、
そーゆー意見も、上がいるから全く話題に上らない、
そんな貴方の誕生日。

・・・ずるいぞーっ(^_^;)

いいんだ、いいんだ。
そういったお話はぜーんぶ坂本さん任せで、いいんだ。

つい最近のクルグルでは、パンケーキについて延々語ってたな。
あまりいないよね? 甘いモノに走る30代男なんて。
でも、似合うからなー。許すよ。

ナガノさま。
一人で美味しいものを食べ歩くのも良いですが、
声をかけられるのを期待しているメンバーも多々おりますので、
その辺よろしゅうに。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

本日、ようやく衣替え。
いやー・・・めんどくせぇ~、って感じで、なかなか進まなくてねー。
服をドサッと出して、一着一着たたんで・・・とか思って、
ついつい、近くにある雑誌を読んでしまうバカ。それは私です(-_-)
冬物って“かさ高い”からさぁ、収まりが悪くてイヤんなっちゃう。
まー、でもね、いい加減に替えとかないと、風邪引きますから。

けど、きっと会社内は温いんだよなぁ。
調節が効かなくて、この時期困りますね。

|

« 濃いなぁ~・・・(^^;) | トップページ | つ~か~れ~た~ぁ~。 »

コメント

今日のこのよき日に4444なんて番号踏みました。

…ママ、怒ってる…?
でも、私に悪魔様と比べさせちゃいやん、ですよ~?(笑)

(と、人様のコメントになに書いているやら。すみません)

投稿: 西嶋真依 | 2006-10-09 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12217114

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日。:

« 濃いなぁ~・・・(^^;) | トップページ | つ~か~れ~た~ぁ~。 »