« 気楽に。 | トップページ | どーする、かねー・・・。 »

ちょっとヤバいかも(^^;)

ケータイの画面メモが、メモできなくなりました(+o+)
正確には、10件保存できるところ7件までしか残せない、と。
うおー・・・これじゃWord打ちするサイクルが短くなってしまうぞ。
どうする!?ってったって、とりあえず写さにゃならん。
はぁぁ。

新しいケータイに換える、というのは、選択肢の中にはなく。
だってさー、今まで保存した着メロとか画像とかがさー、
新しい方には引き継げないんでしょ? それ、ヤダ。
J-Webから獲った坂本さんのイラストとかナガノさまの食事とか、
そーゆーのもそっくりそのまま持ってけるのなら、考えるわ。
別に、電話番号を引き継げなくてもいいんだってば。
どうにかしたいんだけど・・・うーん。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

それはそうと。
今日、TV Station読んで知ったんですが。

坂本さん、あの日、9度5分もあったんですって!?

は・・・はは・・・そんな身体でよくロケ出たねぇ・・・(ーー;)
意外と元気だった、とか、んなコト言われても!
『寒かった』ってのは、高熱のせいですって。
『水をよく飲んだ』ってのは、脱水症状でないかい!?

ホント、頼みますよぉ~(>o<)

|

« 気楽に。 | トップページ | どーする、かねー・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12429879

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヤバいかも(^^;):

« 気楽に。 | トップページ | どーする、かねー・・・。 »