« 美味しいいただきもの。 | トップページ | 近づいてきちゃったねー。 »

今更、な感想。

今日も昨日に引き続き、見てない番組を見よう!
と言う事で、いくつか片付けた訳ですが。
しっかし、ホント、よく残ってたなぁ、これ!って感じですよ。
何を録ったか、全然書かずに放っておいたんだからねぇ。
危うく上から別番組を録画していく可能性もあったんだよな。
せめて何を録ったか、くらいは書くようにしましょ。

【ガコイコ・ダンスドリル部&信州版】

ダンドリ部のPVの出来がかなり良いんで、
坂本さんじゃなかったけど、保存版!って思いましたわ。
これ、今頃見るから「?」なんだけど・・・監督さん。
ちょうど「親指さがし」の頃だったのね(^^;)
登場した瞬間、誰ですか?って思った私。ごめんなさいm(__)m

信州まで行って、生放送に出て、とんでもないコトしちゃった人。
ハイ、坂本さんですねー。
あれ、リアルタイムで見てた人どう思ったのかね(^^ゞ
ナレーション噛むわ、コメント全然挟み込めてないわ、だもん。
生放送中だというのに、小声で謝ってる場合じゃなくてよ~。
でも、そんなトコがスレてなくて良い、かも!?
一方のナガノさま、そんなリーダーの失態にも動じてない所がまた。
やっぱり安定してますわねぇ~。
ナガノさま、お願いだからリーダーのこと宜しく頼むわ(^^;)

【VVV6東京Vシュラン・ハンバーグの回】

これは、感想書いたっけ? 覚えがない(×o×)
ま、いいや。
何が面白かったって、勝ちゃん一人でCHA-CHA復活ダンスだよね。
何を隠そう、実は・・・別に隠してないからいいけど・・・
私、CHA-CHAのコンサート行きました(*^_^*)
CDも多分全部持ってます。
あー、でもね、好きだったのは木野クンだったから。
今は・・・あ、こないだトシちゃんの後ろで踊ってるの見たわ。
海外へダンスレッスンしに行っちゃってグループ脱退した彼ですが、
戻ってきて、結局またトシちゃんのバックですかぁ。
ま、それだけじゃないとは思うけどねー。

・・・あらら、坂本さんの感想が出てこないわ。

【ニッポンチャ×3】

ボビー・オロゴンのスカイダイビング編。
気のせいでしょうか、遥か上空から撮った映像を見て、
一瞬イヤそうな顔をしてた坂本さんがいたような。
うーん、思い込みですかねー。
だって、あの人、高所ダメだもんね。
ま、それよりも笑うのが忙しかったみたいですがね。
ボビーさんにはかないませんから!?

【Mステ・エイト出演分】

1曲目!で、たっちょんが上の方でドラム叩いてたやつ、ね。
メドレー最初の「おばちゃん」、スタートのヒナがどんどん怖くなってく?
「おばちゃん」と言うよりは、「おっちゃん」化しとるで~。
2番目の曲「サムライブルース」は、何故か口ずさめたぞ。
おっかしいなぁ、あの曲、夏の松竹座で聴いたばっかりだよね?
とにかく、覚えたんで、CD化してくださいませね~。

・・・こんなもんですかね?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

本館を放ったらかしにしてます・・・すいません。
プチ・改装はやってるんですがね。
でも、そろそろ不満も出てきたところ。
どちらかっつうと、感想ページが単なる覚書と化してますんで(^^ゞ
や、まぁ、それもいいんですけどね、だって自分が一番の読者ですから。

そんなこんなで、まずは広告バナーを増やしてみたり。
みなさんクリックしてね~、って言うんじゃなくて、
あれ、自分仕様になってるんですのよ。
よく行くHPをアフェリエイト広告にしておけば、
自分でクリックして飛んでも、多少の実績にはなるでしょ。
・・・みみっちぃなぁ~、私(^^ゞ

|

« 美味しいいただきもの。 | トップページ | 近づいてきちゃったねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12379031

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、な感想。:

« 美味しいいただきもの。 | トップページ | 近づいてきちゃったねー。 »