« どーする、かねー・・・。 | トップページ | やっぱり、良いっ! »

明日なのに。

何にも準備してません!
とにかく、チケットと乗車券とお金さえ持っていけば、
後は何とかなる!はず。
・・・わーっ! しまった! ホテルの予約番号わかんない!
確かメールで来てたと思うんだが。
って、こんな時間にプリンタ動かしたら怒られるわ(^^ゞ
明日の朝イチに印刷せねば。

なぁんか、いつもこんな感じ、なのね。
行くのはわかってるんだから、早めに用意しとけばいいのに。
そうは思っていても、それが出来ないの。
何せズボラでいーかげんな性格ですから(+o+)
そしていつも、バタバタな状態で新幹線に飛び乗るのであった。

あ! そーだ!
こないだTDLに行った時のカバンとか残ってるよ!
片付けるヒマ無かったから・・・
って、ほら、だらしない奴ですねぇ(ーー;)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

とか言ってると、TVでオカダくんのCMが連チャンで流れた♪
UNOのCM見ては、かっけぇなぁ・・・と呟き、
ポスカムのCM見ては、やっぱかっけぇなぁ・・・と呟き。

あれ? いつからですか? 映画。明日だっけ?
そういや、キャッツのCD届いてたんだよなー。
まだ封も開けてないよ。ごめんm(__)m

|

« どーする、かねー・・・。 | トップページ | やっぱり、良いっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12454944

この記事へのトラックバック一覧です: 明日なのに。:

« どーする、かねー・・・。 | トップページ | やっぱり、良いっ! »