« 県にちなんだ歌、って。 | トップページ | 封筒がどっさりと。 »

月組御一行様。

本日、梅田にて宝塚月組公演を観てきたのですが。
開演直前になっても座席の一角がガラーンと空いたままなのが、
2階から見てて気になってたんですよ。
そしたら、明らかにジェンヌと思われる方々がゾロゾロとお出ましに!
え!? 誰? と、みんな必死にオペラグラスでガン見(^^;)
もしかしてあれは・・・きりやん? あ、もりえちゃんも!
わ、あいちゃんもいるよっ!
・・・てな訳で、月オクラホマ組と遭遇してしまいましたぁ(*^_^*)
いやー、盛り上がったわー。ショーの時なんか特に、ね。
あさこちゃんが客席のお仲間いじったりして(^o^)
それに、カーテンコールもすっごいノリだったわ。
全国ツアーではよく、ご当地出身のジェンヌさんが紹介されますけど、
今日あさこちゃんが、
「大阪出身のみんな、飛び出してきて!」
とか言ったら、4、5人が「わーぃ!」って飛び出てきた(^_^)
その後あさこちゃんが客席のきりやんも大阪人だって紹介したら、
そこにスポット当てられちゃって、異様な盛り上がりでしたわよ。
いやいや、こーんな場面に出くわすなんて、嬉しいやねー。

今日はちょっと時間がないので、舞台感想は後回し。
っつか、こないだの雪組感想長すぎでしたわねぇ(^。^;)
やっぱ本館をしっかりさせねば・・・うーん。

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>隆さま。

えぇ! そーなんですかぁっ!?
うわー、それはそれは。へぇー(@_@)
どんな感想持ったかなぁ。
やっぱり『羽根背負ってみたい』でしょうかね?
何故かは分かりませんけど、来てくれて嬉しいですね♪
でも・・・ちょっと気になる。
背が高いから、後ろに座った人、ちゃんと見えたかなぁ?


分かる人には分かる、ってな文章になっちゃったなー(^^ゞ

|

« 県にちなんだ歌、って。 | トップページ | 封筒がどっさりと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12114475

この記事へのトラックバック一覧です: 月組御一行様。:

« 県にちなんだ歌、って。 | トップページ | 封筒がどっさりと。 »