« 渋谷駅をはさんで。 | トップページ | 寄り道。 »

懐かしい・・・けど、恥ずかしっ。

今日、会社の先輩からこんなコトを頼まれたのだ。

「少年隊のビデオかDVD貸して欲しいんやけどー。
妹が宴会の余興に『仮面舞踏会』やりたいんやってー」

よ、余興ですか・・・(^^;)
まぁ、よいでしょ。貸しますわよ~。

ってな訳で、先程まで探してたんですが。
「仮面舞踏会」って言ったら、20年ほど前になっちゃいますよね。
どーだろー・・・そんなの見つかるんかいな?
などと思ってたら、意外とすぐに見つかった。我ながらビックリです。
早く見つけられたのはいいけれど、果たして少年隊はどこに?
録画されてる部分がまったく分からない(×o×)
なので、ただいま鑑賞中です♪

棚の奥の方から引っ張り出してきたのは・・・
1986年暮れ~1987年正月の番組。
つまり、新人賞獲った頃ですわ。
レコ大が出てきた時は、思わずJr.ばっかし見てしまった^^;
や、あのね、このウジャウジャッとした中にね、
ナガノさんがいた・・・とか言うウワサ聞いたもんでね。
まー、でも、無理ですわ。いたとしても見つかるかっつーの(+o+)
あとはねー、アレも入ってた! “仮面ライダー”って、アレ!
K氏に「仮面ライダー」って紹介されて、
ショックで(?)ヒガシの衣装が一足早く脱げちゃった、という、アレ!
いやー、改めて見てもホントに言ってるわ、「仮面ライダーっ!」って。

そんな感じでずーっと見てましたけど、
これまた意外なことに、画像が鮮明なまま残ってたのが嬉しくて。
もっとも、標準で録ってたからなのかもしれませんがね。
多分、保存がいい感じだったのでは、と思います。
何か安心したなー。

さぁて、これ、明日持ってくんだが・・・。
妙に恥ずかしい気がするのよねぇ。
ま、先輩って言っても私より年下だからね。
きっと、どの映像も目新しく映ることでしょう!?

|

« 渋谷駅をはさんで。 | トップページ | 寄り道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12495681

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい・・・けど、恥ずかしっ。:

« 渋谷駅をはさんで。 | トップページ | 寄り道。 »