« うっかりさんです。 | トップページ | チケット来たよ! »

アクセス解析。

今日はネタ切れ。
なので、このブログへどんな単語で訪問してくれてるのか、
アクセス解析なんかで調べてみた。
以下はその上位のフレーズを並べてみたんだけど・・・
って、これ、ズルイですかね(^^;)

第1位・・・第32進海丸
第2位・・・暁のローマ
第3位・・・ファントム
第4位・・・ボーイフロムオズ
第5位・・・堕天使の涙
第6位・・・関ジャニ∞ プロフィール
第7位・・・プレゾン
第8位・・・武士の一分
第9位・・・あかねさす紫の花
第10位・・・愛するには短すぎる/同点で第10位・・・紙せっけん

これを見て、すっごく嬉しかった!q(≧▽≦)p
だってね、ほとんどが舞台のタイトルなんですもん。
ま、私が作品名をフルで書いちゃうから引っ掛けて頂けるんですが。
そして、ジャニーズとタカラヅカが結構いい感じのバランスなのも、
何とも嬉しいんでございますです。

その割には、最近ちゃんと感想書けてないなぁ・・・(×o×)

Web拍手の方も、毎日頂けておりまして。
こんな私でも何か伝えられることがあれば・・・
と、気持ちも引き締まります。

とにかく。
1本でも多く、いろんな舞台を観て感想書いていけたらな。
そんな風に思います(^^♪

P.S.
『紙せっけん』とは・・・なかなかシブい単語ですわね。
皆さんお探しなのかな?

|

« うっかりさんです。 | トップページ | チケット来たよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12167257

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析。:

« うっかりさんです。 | トップページ | チケット来たよ! »