« 怠惰。 | トップページ | タイムアウト。 »

昔の話。

「少年倶楽部」の太一&リーダー対談。
ひっじょ~に重みのある内容で、色々と考えさせられましたわ。

まず、リーダーが何も仕事なしに上京していた、という話。
呼ばれるまで待つのではなく、何かないか?と行動してた、
そういうコトね。
うーん、ま、ね、多少はね、今のJr.たちだってね、
ハングリー精神ってのは持ってるんでしょうけどね。
でも彼の、そして、彼と同時期にJr.だった人たちの、
あの心情にまでは届かないんじゃないか?って思うの。
待っていても仕事がある、そんな恵まれた環境にいたんじゃ、
そこまでの危機感を求めても仕方ないのかもね。

TOKIOをリーダーと達ちゃんでバンドとして始めたのに、
いつの間にかダンスチームと合流することになった、って話。
その事で達ちゃんが一番焦ってた、とか。
外から見ていたら、達ちゃんってダンスも上手くて、
両立してるように感じてたけど、実はそう簡単な話じゃなかったのね。

『デビューが決まった時、俺ら4人はやったー!って喜んでたけど、
リーダーだけは契約のことを気にしてた』
そんなエピソードを太一くんにしゃべられて苦笑してたリーダー。
それって、アイドルとしては変なリアクションですけど、
一般の会社に就職しようとしたことのあるリーダーならでは、だよね。
単に浮かれてるだけじゃない、地に足の着いた考え方だわ。

ってな感じで、ほぉ~、って思いの対談でした。

あ! 笑えた話もあったよね。
デビュー前のSMAPのバックに付いた時の話。
振りが分からなくなって、一緒に出る坂本さんに聞いたけど、
本番直前だったからそれどころじゃなくて、そのまんま出たらしい。
んで、実際VTRで検証してみたら・・・見事に挙動不審者(^^;)
踊れてない、なんていう次元じゃないのよねー。
いやー、あれじゃ社長に叱られますわねぇ。あはは。

克ちゃんからのコメントもあったっけね。ありがと♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さぁて、そろそろワタクシ、旅行の準備をせねばなりません。
今度の月組観劇、泊りがけで行くのでございましてね。
17日に上京しまして、観るのは18日。
その17日には・・・『ねずみのおくに』で遊んでくる予定です♪

|

« 怠惰。 | トップページ | タイムアウト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12301078

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の話。:

« 怠惰。 | トップページ | タイムアウト。 »