« 起きられなかった(×_×) | トップページ | 何も言わないの? »

もうこんな時間ですか。

帰宅して、ご飯食べて、風呂入って、
そんでTVの前に座ったら、もうVVV6終わってました。
ってことはだね、すでに0時過ぎてるってことだよ。
うおー、疲れるわー(ーー;)

でも、今日はしっかり録画したよん。

どうせすぐには寝られないから、巻き戻して今見てます。
ふーん、今日は焼肉の総集編でしたかー。
うん、いいよ、いいよ♪
むしろ、その方がいいよ♪
だってさ、坂本さん映ってくれてるもんねっ。
撮りそこなった頃の髪形とか、また見ることができて嬉しいよ。

てな感じで、もう少し見続けまーす。

|

« 起きられなかった(×_×) | トップページ | 何も言わないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12261035

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時間ですか。:

« 起きられなかった(×_×) | トップページ | 何も言わないの? »