« 懐かしい・・・けど、恥ずかしっ。 | トップページ | 遊びすぎた(+o+) +追記。 »

寄り道。

ブログ書く前に他の方々のを読んでたら、
また12時過ぎちゃいました~。
しかも、めっちゃ眠い(×o×)
先に書いとけばいいのにね・・・って他人事みたいだわ(^^;)

OZ出演者さまのブログとか、ファンサイトさまのブログとか、
とにかくひたすら歩き回ってはレポや感想などを読む。
今のところ、かなり評価が良いので嬉しい限りです。
特に、アンサンブルの方々の文章を読んでいると、
ピーター君の『引力の強さ』が感じられるのです。
そんな文章の数々に、幸せ~な気分なの(*^_^*)

幸せ~な気分に浸りつつ・・・

もう寝るとします。
今、会社の中で風邪が流行りかけてるんですよねー。
私はまだそんな感じじゃないから、とは言え、油断は禁物。
ここでダウンするようなことがあったら・・・泣くよ。
いや、泣いたって何も解決しないってば!
それにさ、熱出したって青山行くよ!? 多分(^^;)

今日は早めに切り上げまーす。

|

« 懐かしい・・・けど、恥ずかしっ。 | トップページ | 遊びすぎた(+o+) +追記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12508313

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道。:

« 懐かしい・・・けど、恥ずかしっ。 | トップページ | 遊びすぎた(+o+) +追記。 »