« チケット来たよ! | トップページ | 濃いなぁ~・・・(^^;) »

ステキな、おみあし。

「シャルウィダンス」に、またまたリカちゃん登場~!
いやー、ほんっとに、美しいですわね(*^_^*)
スタイル抜群、ダンスも抜群。
早替わりも楽しませていただきましたわ。
タカラヅカで言う“ダルマ姿”にちょい近い感じの、超ミニ♪
長い脚をバーン!と披露してくださいまして、
お美しいお背中なんかもドーン!と魅せていただきまして、
もう・・・うわーん、かっこえぇよぉぉ~(≧▽≦)

そしてそして、堂々の第1位獲得ですっ。
やったー\(^o^)/ 嬉しいよねぇ。
前回は辛口批評でしたし、今回もご指摘を受けましたけど、
なぁんだ、結構点数良いじゃん!ってホッとしたり!?
ま、プロの目で見てらっしゃいますからね、審査員サマは。
私みたいなシロートが見た分にはね、
どの組も、ものっすごく素晴らしく思えましたわよ(^^)

あ、そっか。
OZ、何回も観に行くぞ!ってことはだね、
坂本さんだけじゃなくて、リカちゃんを何回も観られるって事だね。
ひゃっほー♪

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>玲於奈さま。

届きましたか~(●^o^●)
うふふ、楽しみですねぇ。
できれば当日みんなで目一杯語り合いたいですわぁ。
あそこが良かったー、とか、あそこはこうだったー、とか、ねー。

|

« チケット来たよ! | トップページ | 濃いなぁ~・・・(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12192734

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな、おみあし。:

« チケット来たよ! | トップページ | 濃いなぁ~・・・(^^;) »