« お疲れさまー、アレンさん。 | トップページ | ブログお休み。 »

げ、現実に戻れない(>_<)

今日は一日中、頭の中をOZ曲がグルグルグルと回ってました。
気を抜くと時々声に出して歌ってしまいそうで、ヤバかったわ。
いいかげん、次に向かっていかなきゃいけないんですけどねー。
OZ浸りで、他の作品などかなり落としてますんで(^^;)

ところが・・・ですね。

帰りに書店に立ち寄ったら、「Top Stage」が店頭に並んでてね、
表紙見たら坂本さん&リカちゃんの名前があるじゃないの!
うぉ~、即行で買い、ですってば。
乾貴美子さんの連載観劇記が、「ボーイ・フロム・オズ」でした。
ってことで、インタビューまで載っちゃってるよ♪
嬉しいですよぉ~\(^o^)/

相変わらず、坂本さんは銀蝿に永ちゃんでテンション上げてるとか。
そっかぁ、あの素晴らしい舞台はロックンロール精神で出来てるのかぁ。
そう考えると、ちょっと笑える(^^ゞ
だってさ、1曲目、バラードだよ!?
もっと穏やか~な気分で出てるのか、とか思うじゃない?
まぁ、楽屋出る直前が猪木ボンバイエだって時点で、十分面白いけど(^^)
あとは、またまた相変わらず「金太」ネタですか(笑)
あの曲を他人が聞けるように流してたってコトよねぇ・・・頼むよ~(+o+)

しかし、リカちゃんのコメントには参りました。
『坂本さんの肩に頭をくっつけると痛かった』って・・・あらららら。
確かに、頬なんかこけてて見た目にも痩せてきてたのは分かったよ。
けどなぁ、そんなとこまで肉が落ちてたとは。
これから寒い時期だし、今からいっぱい食べて肉付けといた方がいいよ?
脂肪がないと寒さがこたえるらしいから(^^ゞ

リカちゃんと乾さんの後ろでニッコリしてる坂本さんに、
わたくし、キュ~ン♪としてしまいました。
前髪下ろしてるのって、いいね!

それから、ページをどんどん読み進めていくと、
評論家の皆さんのコメント欄がありまして。
これがですねー、いっぱいお褒めの言葉を並べて下さってて、
何だかとっても嬉しくて、泣きそうになりましたよ。
・・・うん。立ち読みしてた時点でもうヤバかったもん。

まだまだOZ熱は冷めそうにないなぁ。どーしよっかなー。
もう少しだけ、ブログのサブタイトル(予定のトコ)変えないでおこう。

|

« お疲れさまー、アレンさん。 | トップページ | ブログお休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12851545

この記事へのトラックバック一覧です: げ、現実に戻れない(>_<):

« お疲れさまー、アレンさん。 | トップページ | ブログお休み。 »