« 新聞お取り寄せ。 | トップページ | あの頃が懐かしい!? »

来週が不安です・・・(+_+)

今日は映画館に行く・・・つもりでした。
が。やっぱり仕事が片付かなかったよぉ~。
あぅー ・゜゜(p>д<q)゜゜・
いつになったら観に行けるんでしょうか。「木更津キャッツアイ」。

いや、それよりも。

来週、仕事した後にOZ観る日があるんだけど、
大丈夫なのか!? 私。
ヤバイ・・・こんな調子だと、遅刻していじられてしまう・・・!
えぇ、もう、そうなったら潔く2幕から入りますよ。
や、ちょっとはね、いじられてみたいかなー、
なんてイヤラシイこと考えたりもしますけどね。
んー、でもなぁ。やっぱ迷惑でしょ。

これは、5時半ダッシュ!なんてもんじゃないね。
5時くらいから後片付けに入っておかねばなるまい。
そんでもって、
「私に新しい仕事を持ってくるなーっ」
てなオーラを出しまくる。これしかない。
出来れば早退したくないのよね。妙に気恥ずかしいから。
ま、でも、5時半ダッシュも同じことか。

職場から最寄りの地下鉄まで走って10分、
3駅先の四ツ橋から頑張って歩いて5分。
食事は駅のホームでパンでもかじるか。
サイアク、出遅れた場合はタクシー飛ばして会場へ。
混んでなければ10分弱で着く、はず。
よしっ。シュミレーションは完ペキだぞ。

・・・でも・・・。
これじゃ、会場に着いた時には力抜けて使い物にならないか(^^ゞ

|

« 新聞お取り寄せ。 | トップページ | あの頃が懐かしい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12703584

この記事へのトラックバック一覧です: 来週が不安です・・・(+_+):

« 新聞お取り寄せ。 | トップページ | あの頃が懐かしい!? »