« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

すいかダイエット!?

今週発売のTVぴあを見た。
坂本さん・・・何だか・・・ものすごーく・・・やつれて見えます(×o×)
イナバナナに見せたら、「うわ~、ヒョロいな~」って言われたよ。

舞台に立ってる時も、痩せたなぁってのは感じてましたが、
ここまでとは思わなかったわ。
きっとメイクで誤魔化されてたんだと、今なら分かる。
OZが終わった今は、ゆーっくりしてるのかなぁ。
ヒマがなくても、ぜひのんびりしてて欲しい。
ま、Vさんってここ数年、年末年始そんなに特番出てないんで、
何の番組撮ってるんだろ?なんて忙しさはないかと思われ・・・
うわっ、書いててむなしくなってきた(+o+)
や、とりあえず、身体を休めてくださいませ~、それだけ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

宙組の次期娘役トップが内定したそうでーす♪
タニくんの相手を務めるのは、ウメちゃん。陽月華さん!
えーっと、大阪・阪神地区にお住まいの方なら見た事あるかと思います。
現在は池田銀行のイメージガールになってる、彼女です。

ずっと星組で頑張ってきたウメちゃん。
新人公演のヒロイン役をすることも多々あり、注目されてきました。
さぁ!これからが本当のヒロインですよっ。
タニくん&ウメちゃんで新生宙組を引っ張って行ってね~(^^)

・・・その前に、かしげ&るいるい応援しなきゃ・・・。

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

そちらもまだ抜けませんか(^^ゞ
この症状はおそらく、次に坂本さんの『別の顔』を見ないことには、
直らないかと思われます。
・・・うわ、またOZ引用しちゃった。おほほ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ。

ほんっとにね、通常営業に戻れなくってね、大変ですよ。
会社でも、後輩が「○○さんって名前、ありきたりですよねぇ」
なんて言っただけで、頭の中に流れるあの曲。

♪ありきたりの~、男だけれど~♪

「山あり谷ありの人生」ってコピーが書かれたポスターを、
仕事帰りにチョロっと見ただけで、頭の中に流れるあの台詞。

『まぁそれも、山あり、谷あり、だったわけですけど』

あぁ、いかんいかん。
これじゃあ、ちょっと悪いこと書かれただけですぐヘコむ、
ただの痛いファンになってしまう・・・
や、すでになってるか(×o×)

そろそろブログのサブタイトル文も変えないといけないなー、
とは思ってるんだけどね。
何となく予定は入ってますが、しっかりと日程が把握できてない(+o+)

とりあえず、今週末の土曜日は宙組です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログお休み。

わぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・もう1時だよぉ・゜゜(p>д<q)゜゜・

家帰ったのが10時半で、つよポンのドラマ見ながらご飯食べて、
劇中に「ありのまま」って台詞が出てきたとたん、OZ思い出して、
(グレッグが『ありのままの君を見てきた』って言ってたっけなー)
風呂入って出てきたらもう12時過ぎてて、
パソコンの前に座ろうと思ったら先客がいて使えなくて、
待ってたらFC会報の封筒がいるって言われて、探して、
でも絶対無いの分かってて(だって捨てるもん、いつも)
そーいや、こないだなんか来てたよ、まだ見てなかったよ、
なんて思って探したら、雑誌と雑誌の間に挟まってて、
はぁ、良かったー、って感じで。
パソコンの前に座ってもまだダメ。
ケータイの画面メモが溢れかえってるの。
とにかく、1コでも片付けとかないと、とせっせとワード打ちして。

そうして、やっとこさここにたどり着いたのである・・・はぁ。
なので、今日はまったく書けません。

・・・あ、今日もまたOZって書いちゃってるよ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

げ、現実に戻れない(>_<)

今日は一日中、頭の中をOZ曲がグルグルグルと回ってました。
気を抜くと時々声に出して歌ってしまいそうで、ヤバかったわ。
いいかげん、次に向かっていかなきゃいけないんですけどねー。
OZ浸りで、他の作品などかなり落としてますんで(^^;)

ところが・・・ですね。

帰りに書店に立ち寄ったら、「Top Stage」が店頭に並んでてね、
表紙見たら坂本さん&リカちゃんの名前があるじゃないの!
うぉ~、即行で買い、ですってば。
乾貴美子さんの連載観劇記が、「ボーイ・フロム・オズ」でした。
ってことで、インタビューまで載っちゃってるよ♪
嬉しいですよぉ~\(^o^)/

相変わらず、坂本さんは銀蝿に永ちゃんでテンション上げてるとか。
そっかぁ、あの素晴らしい舞台はロックンロール精神で出来てるのかぁ。
そう考えると、ちょっと笑える(^^ゞ
だってさ、1曲目、バラードだよ!?
もっと穏やか~な気分で出てるのか、とか思うじゃない?
まぁ、楽屋出る直前が猪木ボンバイエだって時点で、十分面白いけど(^^)
あとは、またまた相変わらず「金太」ネタですか(笑)
あの曲を他人が聞けるように流してたってコトよねぇ・・・頼むよ~(+o+)

しかし、リカちゃんのコメントには参りました。
『坂本さんの肩に頭をくっつけると痛かった』って・・・あらららら。
確かに、頬なんかこけてて見た目にも痩せてきてたのは分かったよ。
けどなぁ、そんなとこまで肉が落ちてたとは。
これから寒い時期だし、今からいっぱい食べて肉付けといた方がいいよ?
脂肪がないと寒さがこたえるらしいから(^^ゞ

リカちゃんと乾さんの後ろでニッコリしてる坂本さんに、
わたくし、キュ~ン♪としてしまいました。
前髪下ろしてるのって、いいね!

それから、ページをどんどん読み進めていくと、
評論家の皆さんのコメント欄がありまして。
これがですねー、いっぱいお褒めの言葉を並べて下さってて、
何だかとっても嬉しくて、泣きそうになりましたよ。
・・・うん。立ち読みしてた時点でもうヤバかったもん。

まだまだOZ熱は冷めそうにないなぁ。どーしよっかなー。
もう少しだけ、ブログのサブタイトル(予定のトコ)変えないでおこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまー、アレンさん。

終わったーっ!!!
終わっちゃいましたよーっ!!!
うわーーーん・゜゜(p>д<q)゜゜・
寂しいよぉーっ!!

でも、でも・・・ほんっとにお疲れ様でした!
走り切ったね!坂本さん!
ツレさん、リカちゃん、団さん、今さん、イザム君、リトル&ヤングピーター君、
アンサンブルの皆さん、オケの皆さん、裏方さん、
そして劇場のスタッフの皆さん、関係者各位(・・・どこまで続くんだ?)
とにかく、いーっぱいの皆々様方!
坂本さんを支えて下さいまして、感謝カンゲキ雨嵐でございます。

「ONCE BEFORE I GO」が熱唱を超えて絶唱にまでなってて、
ラストでハウリング起こしかけるくらい、声が出てた。
それが本当に、全力で歌ってるのを感じさせてくれて、
もの凄く感動したんだ。

カテコでの坂本さんの挨拶にもあったけど、
あまりにも幸せすぎて、この先悪い事ばかりなんじゃないかしら?
マジでそう思ってしまうくらい、夢のような1ヶ月でした。
だけど、きっと大丈夫。
だって、OZは心の中にずっと『生き続ける』から。
この作品は私にとっても財産です。
これ以上通い詰める作品はまず出ないだろうなってのはあるけど、
でも、坂本さんを追いかけていれば、何かを魅せてくれるはず。

今はとにかく、「お疲れさま!」の一言しかありません。
付け足すならば、「ありがとう!」ですかね。

いやぁ~坂本さん、さぞかしビールが美味いだろうさ(^^)

そんで、さっきまでブロードウェイ版CDを流して、
英語の上から無理やり日本語詞を乗せて歌ってました(^^;)
8回も観たのにやっぱ覚えてなくて、どうしても釣られちゃうけど、
それでも頑張って歌ったさー。
隣でイナバナナが白い目で見てたけど、無視無視。
女性キャストの歌が若干キー高めで「違う!」って思ったけど、
大声で歌ったから、かなり気持ちよかった♪

・・・出来れば、再々演を望んでみたり・・・(^^ゞ
もしくは、CD化希望。

もうしばらくはOZで頭がいっぱいになってる、と思われます。
一応、次の観劇予定もあることはあるんだけど・・・えへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本人抜きの打ち上げ会(^^;)

とうとう、明日1日ですよ!
OZ、終わっちゃいますよ!
うわーん、寂しいよぉ~・・・ってお友達に言ったら、
「や、汐佳さんは十分過ぎるほど行ってるから」
って返されました。ごもっともです(^^ゞ

前楽だからか、客席異様な盛り上がりでした。
だってねー、一緒に踊りたい!って人、たーっくさんいたんだもん。
あまりの多さにピーター君、
「じゃあ今、手挙げた人、立ち上がって!」
そんで、みんなで腰回したんだよ!?
えぇ、当然、私もやらせていただきました(^^)
こんな機会、もう無いかもしれないもんねっ。
ま、座席が1階の一番後ろだったから出来たのかもしれないけど、
でも、テンションMAXだったし、やっぱ一度はやりたかったし。
もぉ~、ほんっとに嬉しかったぁ(≧▽≦)
大袈裟かもしれませんが、夢だったのよぉ。
今日も幸せ感じさせて頂きました♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

で、今日御一緒したお友達&途中合流のお友達とで食事会を。
いやぁ~・・・楽しかったぁ(^^)

地鶏の水炊きを食しましたが、鶏肉はいつまでも柔らかいし、
白菜にダシが染みて甘くなってたし、ラストのうどんも歯ざわり良かったし、
思わずポン酢にダシ汁足して、そば湯みたいにして飲んでしまったけど、
これまたいい感じで美味しかったぁ。
お酒もちょこっと。紀州ハチミツ梅酒のロックを、ね。
美味しいモノ食べて、美味しいお酒飲んで、楽しく喋りまくって。
会話の内容が何故かナガノさんだらけだったんだけど・・・
おかしいな?なんでだろ~ね、あははっ。
もう、みんな酔ってるからね、楽しければいいんだーぃ。

今頃OZの皆さんもどっかで打ち上げやってるよね、なんて思いつつ、
こちらも打ち上げ気分でございました。
皆さーん、お疲れ様でしたーっ!
・・・明日もう1日、がんばりましょーぅ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピーターが何だか可愛い。

OZ大阪2日目。
アドリブがとんでもなく飛びまくってます(^^)

自分の言ったアドリブ台詞がツボ入っちゃって、
吹き出しちゃったピーターが可愛かったりとか。
・・・何と言ったかは伏せときます。
受け取りようによっては、かなりシモに走ってるんで(^^ゞ

家族で観に来てたお父さんと一緒に腰回した後、しみじみと、
「家族っていいね~」とつぶやくピーターが可愛かったりとか。
・・・会場の皆様に何か一言ないですか?と聞かれたお父さん。
「あー・・・坂本くんをよろしく」って(^^;)
これには思わず目頭を押さえた坂・・・いや、ピーターでした。

ライザに「ピーターっ」と呼ばれ、
「はぁい♪」って応えるピーターが可愛かったりとか。
・・・このシーン、マジでライザを笑わせようとしてません?
素のやり取りを見ているような気になりますね。

グレッグとディーに挟まれて着せ替え人形のようになって、
アロハシャツを出し入れされたりしてるのが可愛かったりとか。
・・・2人がまた身長高いからねー、ピーターが小さく見えますわ。
されるがままになってる彼も彼だけど!?

ダボダボの白燕尾で身軽に踊ってる姿が、
まるでミッ○ーマウスみたいで可愛かったりとか。
・・・あ、これは私の意見じゃなくて、今日一緒に観たKさん談。
でも、そう言われてみればそうとしか見えなくなってきたりして(^^;)

・・・何だか、「可愛い」しか言ってないね(笑)

始まってまだ2日目。だけど残りもあと2日。
こりゃあ、明日あさってはどうなることやら・・・!
楽しみなり~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今朝「めざましテレビ」見ました。
オカダくん、菅野美穂ちゃんと一緒に出てましたねー。
なかなか渋いドラマではあるけれど、あぁして2人並んでるとほのぼの。
オカダくんもいい仕事を与えられて、しっかり成長していくのねー。
そんな事を考えつつ、ビデオ予約をセット。
OZがあるから、リアルタイムで見られませんので・・・すまぬ。
ついでに、「いいとも」にも名前があったので録っとくことにしたんですが、
その真裏のTBS番組(タイトル知らない)にも名前が。
ちょこっと悩んだ末、TBSはパスしました。
結局何だったんだろうねー。ま、いいや。

そんで、OZから帰宅したら、ドラマがまだ続いてた。
どんなシーンだったっけ?
ラストだけ見ても仕方ないよなー、と思い、敢えて見ませんでした。
また、ゆっくりと鑑賞することにします。

そーいや、昨日のVVV6も録画しっぱなしなんだよなー。
坂本さんが映ってるトコをちらっとだけ見てみたけど、
やっぱ今はどうしてもピーターとしてしか見たくないなー、なんて思って、
まだしっかりとは見てません。

とにかく、OZが終わらないことには、他方には進めないんで。
もちょっとだし、ね。・・・寂しいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛されてるなぁ。

OZ大阪スタートしちゃいましたよ!
早速観てきちゃいましたよ!
わーん、やっぱ好きだよぉ、OZ!
楽しくて、切なくて、どうしようもなくて・・・たまんない。
幸せです。ホント、そう思ったよ、今日改めて。

ラストの語りにますます優しさが感じられた今日。
「ね?」
この一音が、とんでもなく温かく響くの。
えぇ、客席で頷いてましたわよ、私。

初見の人が多かったようで、客席の反応がイマイチでしたかね?
あ、もとい。堅かった、のか。
何せ、開演5分前で「し~ん・・・」だもんなー。
もっとも私自身キンチョーしてたんだけど(^^;)
なぜでしょ?すっごくドキドキしちゃってたわ。

でも、ピーターがんばりましたよ!
2幕かなり沸いてたもんねー。
まぁ、選んだ男性客がなかなかナイスなリアクションでね、
めっちゃ笑わせてくれたのも良かった!?
そっからはもう、音楽止まるだけで笑いが起こってた(^_^)
例のグレッグとのシーンで「キャッ」と声が挙がったり・・・
うーん、新鮮ナリ。

フィナーレなど、セリが青山劇場のように出来ない部分があって、
どうするのかなー、って思ってたんですが。
上手く工夫してるなぁと感じましたよ。
詳しくは書きません。見てのお楽しみに、なので。
でも、出演者の皆さんの笑顔を見て、ますます幸せな気分に。
そして、ピーター君。貴方、ほんっとうに愛されてますね!

さぁ、早く寝て明日に備えよう。
明日もまた、ピーターの幸せな笑顔を観に行きます♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

っと、も一つ。
今日のお昼、ドラマ見ました。エイトの丸&安コンビの。
思ったより(失礼)しっかりとした作りでしたね。
そんでもって、しっかりと感動してしまったわ。
マイク真木さんのセリフに涙が出そうに・・・って、あれれ?
ちょっと、ね、文庫本買いたくなってきたかも。
今のうちですよね、文庫の帯が丸安なのって。
そう思うとさ、やっぱ買っとかないといかんなー、とか考えたりもします。

・・・実を言うと・・・
丸安ドラマ、今日だって知らなかったの(+o+)
昼起きて新聞読んで、初めて気づいたの(+o+)
ヨカッタァ、間に合って。

そんでもって、しかも。
丸安ドラマ、テレビ大阪でやるって知らなかったの(×o×)
てっきり関西テレビだと・・・あぁ、あれは別企画かぁ。
重ね重ね、すみませんm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ。

OZ大阪、始まりますねー。
始まったと思ったら、すぐに千秋楽ですねー。
うわあぁぁ・・・複雑だぁ。
観たい。でも、終わって欲しくない。
あーん、寂しいよぉ~、なんてね。
こうなりゃ1回1回を大事に観て行きたいと思います。

その前に。

今月号の「Kindai」がまたまたエェ仕事しとりますよ。
OZ写真を1ページ使って載せてくれております。

今までに見たことのないカットがあって、びっくりなのですが。
青いスーツの生地の感じが伝わるくらい大きく写ってたり、
マイクを手にして歌ってるカットがあったり・・・
って、意外となかったような気がする。
何よりも嬉しいのが、フィナーレの写真。
カンパニーの中心、真紅のシャツ姿でポーズ決めてる姿がね、
とっても誇らしげで、堂々としてて、カッコ良いの。
ピンと指先まで伸ばされた腕の、実に美しいこと!
両脇に元ジェンヌ2人。まさに、両手に花(^^)
思わず、このまま生写真として売ってくれー、と思ったよ。
ダメならポストカードでも。(←こっちの方が難しいだろ^^;)

まぁ、それっくらい、堪能できるカット揃いでございました♪

さて!
寝て、起きたら、明日の夜にはピーターに会える・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見たかった(+o+)

昨日行われたイノッチ映画の試写会に坂本さんが来たそうな。
それはそれでビックリなんだけど・・・
さっきまで色んなブログ&サイトさま巡りして知りました。

坂本さん、おヒゲ姿だったんですって・・・!?

いやーん、見たかったよぉー・゜゜(p>_<q)゜゜・
だってだって、私のケータイの待ち受け画面、
一時期トンカツロックのパンフから撮った写真だったんですもん。
あの、無精ヒゲ面ね。あれがね、異常に好きだったのよ。

一瞬、今朝の新聞取り寄せようかと思いましたわ。
けど冷静に考えたらさ、これってイノッチが主役なんだよね(^^ゞ
坂本さんまでは載らないよねぇ、と考え直しました。

でも、やっぱ気になる。

どっかの雑誌に載ってくれないかなー?
来月でも再来月でもいいんで。頼むよ(>_<)

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

おぉ! そちらもなかなかやりますねー(^^)
でもこれでラストかなって思えば、いくらでも頑張れるってもんで。
目一杯ピーター君を堪能しましょうね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪が流行ってます。

皆様、お身体大丈夫ですか?
・・・と言うのもですね、
身近でバタバタと(おい)風邪引いてらっしゃるもんで。
職場の同僚も、今日お休みしてました。
先輩も先週からヤバイヤバイと言ってました。
そして・・・昨日書いたばっかりなのにね、イナバナナ。
彼女にOZ観てもらうことができなくなりました(T_T)
今朝から微熱気味だから、と職場に休みを申し出たら、
じゃあ今日から23日まで休んでていいよ、と言われたそうで。
その代わり、24日からはずっと出てきてね、との事。
ははは・・・ぜーんぜん、ダメじゃん。
残念ですが、縁がなかったと言うことですか(+o+)

そんな事言ってて、自分自身気を付けないとなぁ。
これで木曜辺りからダウンしたんじゃ、
悔やんでも悔やみきれませんからねー。
よしっ。今週は早寝を目標にするぞー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

新聞のお取り寄せ・第2弾!

今日帰宅したら、北海道新聞が届いてました♪
載ってるよ、載ってるよ。大きく写真まで載ってるよ。
うわーん、カッコいいわぁ~、坂本さーん(●^o^●)
何で北海道?ってのもあるんですけど、
とりあえず、大きく取り上げて頂いたことに感謝でございますm(__)m

あとはねぇ・・・英文読売・・・あ、DailyYomiuriか。
そちらにも載ってるらしいんですけどね。
んー、しかしなぁ、私、英語まったくダメな人なんでねぇ。
・・・まだ迷っててもよいかしら?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今朝、新聞のTV欄を見ていたら、
サンテレビ(神戸のUHF局)に『少年隊』の名前を発見。
はぃ? 何故に今頃、少年隊??
しかも、同じ場所にあった名前が、『ワット』に『東京プリン』って。
不思議に思いつつも、とにかく見てみないと分からんので録画しときました。

何かね、東京プリンがナビやってるPV紹介番組だったみたいね。
まぁそれも、ちょこっと紹介みたいな感じ。
最初に取り上げられてたのが少年隊でしたわ。
PLAYZONEのDVDが発売されてる~って話題。
客席に降りて「想 SOH」を歌ってる3人の姿が映ってました。
ついでに(?)いつものあの御方も(笑)

でも、思い出しちゃいましたねー。おぉ!青山劇場だ!ってね。
あそこって、画面で見ると広そうに思うんですけど、
実際に行ってみるとそんなでもないのよね。意外と小さい。
小さいのに舞台装置はとんでもなく大掛かりで、いつもびっくりするの。

次はいつ、どんな作品で青山行けるかなー?

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

ホテル取れたそうで、まずは一安心ですね。
そこなら一応チェーン店(?)みたいなものですから、
そこそこ良いのではないかなー、と思ったりもするのですが。
ま、ホテルが味気なくても、周りはニギヤカなとこですから。
会場にも近いようですし、ゆっくり出来そうですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観て欲しいんだけどなぁ。

突然ですが、ウチの妹・イナバナナはリカちゃんFANです。
私がリカちゃんリカちゃんって騒ぐのも、半分はイナバナナの影響。
何せ彼女はリカちゃんがずーっとずっと下っ端の頃から、
どこで踊ってるか分かってたくらい、目を付けて(?)ましたから。

だけど、OZは観に行ってません。
去年の「グランドホテル」にも行けてません。
お金がないってのが最大の理由でしょうか(^^ゞ
「グッバイ、チャーリー」は何とか観た、って感じか。

だけど、やっぱ、OZはどーしても観て欲しい!
そんな事を思っていたのですが、なかなか調達できず。
何でかっつーと、イナバナナのスケジュールがはっきりしないから。
ただいま、彼女は販売の派遣会社に登録してまして、
先週から新しい職場へ派遣されたらしいんですがね。
何とまぁ、休みがちゃんと指示されてないらしくて。
今日は休んでますが、それも昨日の帰りに突然言われたそう。
それって困るよねぇ。予定入れられないじゃん。
彼女にしてみたら、配属されてすぐに休み休みって言うのも、
何かちょっと抵抗があるし・・・って感じなんだって。
まぁ、それも分かる。分かるけど。
その職場、問題ありませんか?って気にもなりますよねー。
そういうのって、誰に言えばいいんだろうね?
やっぱ、派遣会社の担当さんかしら。

そういや、私が登録してる派遣会社の担当さん、
今、入院しちゃったらしいんだよなぁ・・・。
やはり負担大な仕事なのね。
言わば、苦情受付係みたいなのも兼任してる訳だし。

ま、とりあえず、順番から言えばこの日は休めそう、
ってな日があるらしいんで。
その日のチケットをオークションサイトで探してますの。
自分と一緒には観られなくても、この際、いいです。
とにかく、あの作品を観て欲しい!
じゃないとさぁ、私ばっかりOZ曲口ずさんでてさぁ、
あの感動を家で誰とも分かち合えないのってイヤなんだもん。

うー・・・頼みますよぉ。
チケットがちゃんと確保できて、
イナバナナがちゃんと休めますように☆

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

25日昼ですか! 惜しいなぁ、私は夜公演なんです(>_<)
でも、26日にはもしかしたらお会いできるかもしれませんね♪
ホテル探しが大変って・・・あ、そっか! 土日だ。
うーん、大阪市内のオールシングルルームとかなら空いてるのかなぁ。
でも、せっかくだから感じの良いホテルの方がいいですよね。
上手く探せるよう、お祈りしてます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オカダくんも26歳かぁ。

岡田准一サマ、お誕生日おめでとうございますっ。

はぁ・・・もう26歳なんですねぇ・・・。
初めて貴方の名前を知った日、イコール、V6を知った日。
その前の「ジャニーズ予備校」は見てません。すいません。
光GENJIが解散して、次に来るのは?って時に、
スポーツ新聞にV6結成のニュースが載ってたっけ。
その時に見た、それが、最初かと。
思わず、
「この小っちゃい子、一体誰ですかー!?」
って叫んじゃったもんね(^^ゞ

それが今では、すっかりイイ役者になっちゃってさー。
胸を張ってみんなにお薦めできますわよ(^^)
ドラマでも、映画でも、ほんとにいい芝居してくれるし、
作品はわずかだけど、舞台でもいい動きしてたし。
それでいて、何となく素人っぽいリアクションする時があって、
そのギャップがまた良いんだろうな。

オカダくーん!
これからもずーっと見ていくからねー!

・・・とか言いつつ・・・
いつ観に行くんだ? キャッツ(+o+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケ疲れ。

0時前に帰宅。
今日はいつものメンバーで鶏鍋&カラオケでしたの。
そんで、なぜこんなにブログ書くのが遅いのかって言うと・・・
PCがなかなか譲ってもらえなかったからなんですがね。
ま、しょーがないや。共用だから。

今日私がはりきって歌った曲リスト。

「Shelter」
 この曲が一番まともに歌えた、かも。
 少なくとも、画面に出てる歌詞は見なくても歌えるし。

「カンパイ!」
 これ歌ったらみんなで盛り上がれるかなー、と選曲。

「∞SAKAおばちゃんROCK」
 おばちゃんのセリフが上手い!ってほめられました。
 ってことは・・・!?

「仮面舞踏会」
 ぼ~っとしてたら、何でか入れられてた。
 しかも本人たち御出演カラオケだったよ(^^;)
 DAMだったんですけど・・・昔々のディナーショー映像?

「WAになっておどろう」
 これまた、私が知らない間にラスト曲に選ばれてた。
 しかもしかも、本物PVだった!
 思わず見入ってしまいました、とさ。
 うわー、坂本さんがモップ頭だぁ~、ってね(^^ゞ

相当歌いまくっちゃったなー。
6人で2時間だからねぇ、かなり盛り上がりましたよ。
おまけに、テンション高めの曲が続いたんで、かなり疲れた(-_-)

でも、明日は月組さんの一般売りの日だから、
早起きしてPC前に陣取っていないといけません。
だったら早く帰ってきて寝ろよー、ですかね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの頃が懐かしい!?

夜ご飯を食べながらVVV6を見た。
あー、お好み焼き美味しそうだなー、なんて思いつつ。
そしてふと考える。

「昔はこの番組見てるとお腹空いて大変だったのになぁ」

今じゃ、見ながら食事ってな具合ですからね。
美味しそうではあるけれども、食べたいって気にはなりません。
だって、今まさに食べてる最中なんだもん。

ほんと、こんな生活いつまで続くのかねぇ。
別に、無理してる訳じゃないんだけどね。
でも、んー、何か、ヤバイかもなー、って思ったり。
もうすぐ冬ですからね。風邪引いちゃいそうで。
折しも、職場の先輩が風邪気味だとかで、マスクしてました。
会社ってエアコンで温度調節はできても、湿度までは管理しないもので、
どうも乾燥しがち。プラス、空気が悪い。
こりゃ、目一杯気を付けねばなりませんねー。

ナガノさまの、「お好み焼きのミルフィーユ」発言に大受けしたり、
剛つんの、いつになく的を得た感想に成長の度合いを感じたり、
わー、バナナマンだー、HUD以来だー、なんて外れた事を思ったり、
そぉんな感じで本日のVVV6はおしまい。

ありゃ?
ラスト、次週予告でチラっと坂本さん映ってました?
あの茶髪はきっと・・・そうですよね!?
よっしゃー! 来週は絶対に見るぞー!

・・・あ・・・もしかしたら・・・や、もしかしなくても。
OZ大阪初日じゃん!!
うっわー。リアルタイムで見れないかもしれないわ。
その時間、家に帰り着いてるかどうか・・・びみょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週が不安です・・・(+_+)

今日は映画館に行く・・・つもりでした。
が。やっぱり仕事が片付かなかったよぉ~。
あぅー ・゜゜(p>д<q)゜゜・
いつになったら観に行けるんでしょうか。「木更津キャッツアイ」。

いや、それよりも。

来週、仕事した後にOZ観る日があるんだけど、
大丈夫なのか!? 私。
ヤバイ・・・こんな調子だと、遅刻していじられてしまう・・・!
えぇ、もう、そうなったら潔く2幕から入りますよ。
や、ちょっとはね、いじられてみたいかなー、
なんてイヤラシイこと考えたりもしますけどね。
んー、でもなぁ。やっぱ迷惑でしょ。

これは、5時半ダッシュ!なんてもんじゃないね。
5時くらいから後片付けに入っておかねばなるまい。
そんでもって、
「私に新しい仕事を持ってくるなーっ」
てなオーラを出しまくる。これしかない。
出来れば早退したくないのよね。妙に気恥ずかしいから。
ま、でも、5時半ダッシュも同じことか。

職場から最寄りの地下鉄まで走って10分、
3駅先の四ツ橋から頑張って歩いて5分。
食事は駅のホームでパンでもかじるか。
サイアク、出遅れた場合はタクシー飛ばして会場へ。
混んでなければ10分弱で着く、はず。
よしっ。シュミレーションは完ペキだぞ。

・・・でも・・・。
これじゃ、会場に着いた時には力抜けて使い物にならないか(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新聞お取り寄せ。

ウワサに聞いてた“日刊スポーツ東京版”を、
バックナンバー申し込みの形でお取り寄せいたしまして、
本日無事届きました♪

うわーん、これ、すっごく褒めまくりじゃないですか!

ダンスは『お家芸』って言われてるし、
歌は『よく通るテノール』とかって言われてるし、
おまけに、『素直な人柄がうかがわれる』ですってよ。
何だか、読んでるこちらが照れ照れしちゃうお言葉の数々ですわ。
ありがたいことです。

『TVでは地味なボケ役』ってのには笑っちゃいましたけど(^^;)
いーんだもんっ、それが坂本さんなんだもんっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台びんぼー。

今日のいいともテレフォン、ちゃんと予約して見たよ~。
リカちゃん! まー、なんてサクサクっとした性格なんだ(^^)
「インナーマッスルを鍛えてるんです」
とか言いつつ、ゴム(?)の棒をブンブン振り回す貴女、
ステキすぎますわ(^^)

「タイタニック」と「モダンミリー」のポスターを持ってきてましたね。
「タイタニック」は知ってたけど、「モダンミリー」って?
さっき調べてみたんですが、まだ正式発表されてないからか、
他の共演者さまがまったくわかりませんな。

それにしても。

あーん、「タイタニック」観たいよぉ~。でもキビシイかも。
今朝お友達から「行かないの?」ってメールが来て、
「OZ貧乏なもんで行けないっす」
ってお返事したばっかり。でも・・・うー・・・(+o+)
何だかやっぱり観たくなってきたり・・・するな。
有給休暇もたっくさん残ってることだし、平日あたりで考えるか?
当然、お金がないので日帰りですが。

もう少し、考えててもいいかしら?

そうそう、リカちゃん宛てに坂本さんからお花が届いてましたねー。
ま、名前が拝めただけでも良し、としましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントにお返事を。

動きの悪くなったマウスを交換いたしました。
ついでに、と言いますか、思い切ってプリンタも買い替えました。
さー、これでカラー印刷も汚さずに出来るぞー。
ゲームだって思いのままさっ。

しかし・・・。

イナバナナが、自分のカードで払っとく、って言うんで、
じゃあ後で返すから今日は頼むね~、って付いてったんですが、
イナバナナの持ってたカードでは分割払いが出来ないことが判明。
彼女いわく、分割じゃないとキビシイから嫌だな~、と。
・・・で、結局、私がカードで払うことに(+o+)

このパターン、嫌なんだよぉ。
何故かと言いますと、イナバナナが払った場合は、
そのいくらかを私が彼女に現金で手渡すことになるんですね。
ところが、私がカード払いしてしまうとですね、
手元にお金が戻ってこないんですよ。
今までの貸しがかなりの額になってるんで。
つまり、「そこに足しといて~。後で返すから」となる訳。

なぁんか、上手く騙されたような気分が・・・(-_-;)

ま、しょうがないか。
今回のは私も使うモノだし。
・・・これがイケないのでしょうか・・・甘やかしすぎ?

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・コメントありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>HANAさま♪

そうなんですよ! ピーターからの投げKissに興奮しちゃいました(^^;)
場内もわぁっと沸きましたからねー。
みんな騒然としてて、
え!? 今の、何!?
ちょっと!! うっそー(*^0^*)
きゃあぁぁぁ~\(≧▽≦)/
ってな感じで、超盛り上がっちゃったし。

坂本さんがピーターという役に出会えたことは、
もちろん本人にとっても良かったと思うけれど、
私たちファンにとっても幸せな出会いだったのだなー、って思います。

私は東京千秋楽に行ってないんですが、聞いた話によると、
“この作品に出会えて幸せなのと同時に、
これ以上の作品にはそう巡り会えないから不幸だ”
というようなコメントを坂本さんがされていたとか。
これ、「FOOTLOOSE」の時に村井さんがおっしゃられてたと記憶してるんですが・・・
坂本さん、村井パパの言葉が心に残ってたのねー、
なんて、ちょっと微笑ましくもあり(^^)
でも、あの時のそんなコメントを今OZでまた聞けるということは、
そう巡り会えないような幸せな出会いが、再びあったということなんですよね。
となると、これから先、坂本さんについて行けば、
また幸せな気分を味あわせて頂けるのではないかと・・・
そんな風に、期待してしまうのですねー。

へへへ、坂本さん、ハードル高くしちゃったね(^_^;)

・・・ということで、えー、OZ話がノッちゃいましたね。
んー、でも、語り尽くす、ってことはないんですよねー、OZに関しては。
多分、いつまでもいつまでも忘れないと思われます。
うん、きっと。
きっと、次、新しく、坂本さんらしい素晴らしい舞台を観るまでは。

こんな風にた~くさん書きたくなるようなコメントを頂けて、
本当に嬉しかったです♪
HANAさま、ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UFOキャッチャー再び!?

やっぱりマウスが動かなくなりました(×o×)
正確には、
『マウスパッドにぎゅーっと押し付けると動く』
のですが。でもそれじゃ使えねぇ(-_-;)
またまた、テンキーでポインタを動かしてます。
ほんと、これがUFOキャッチャーみたいでねぇ、
全然思う場所に行ってくれないんだわ(+o+)
うーん、イライラするよぉ~。

仕方ないので、諦めます。新しいのを買います。

そういや、プリンタも寿命が来てたんだっけ。
何かと物入りですなぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

本日の「シャル・ウィ・ダンス」生放送。
またまたリカちゃんご出演でしたねぇ。
OZ映像もチラっと映ったので、嬉しい限り。
あ、もっとも、“ライザ”の赤ラメ姿だけ。
まー、それだけでもテンション上がっちゃった私ですが(^^;)

しっかし、レッスン期間わずか4日ですって!?
ヒップホップはタカラヅカでも滅多に見られない踊り。
たま~にあっても、やはりどこか違うなーって思っちゃうんですがね。
それを、たった4日で覚えたんですかぃ!?
まぁ何てハードな・・・いやはや。

大体、このところリカちゃんってば忙しすぎますよねっ。
OZの前には「黒革の手帖」やってた訳だし。
そんで、OZが終わると休む間もなく「タイタニック」。
その宣伝を兼ねてか、今度のいいともにも出るって。
テレフォンゲストでお呼ばれしたらしいんですがね。
確かディナーショーもあるんじゃなかったっけ?
タカラヅカでトップの頃にもこんな感じで次々に舞台出てたけど・・・
に、しても。ちょっと続きすぎ。

それだけ、私たちがリカちゃんに会える機会が増えるんだよな。
それはそれで、非常に嬉しいことではあるんですが。
でも、やはり心配なんですよねー。

リカちゃん、あまり無理しないでね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタツムリ。

マウス、あっさりと復活いたしました(^^ゞ
何のこたぁない、中を念入りにお掃除したらOKでしたよ。
昨日動かなくなった時、イナバナナが、
「掃除したけど動かへんねん」
と言ってたのに、これだよ(+o+)
ま、無事に直ったんだし、いいか。

今日、風呂場でカタツムリの小っこいのを見つけました。
1週間くらい前にも、やはり小っこいのが歩いてました。
冬に近づいてきたので、外に出していた植木鉢を屋内に入れた際、
一部、風呂場に置いたものがあるんです。
きっとその鉢に卵でもいたんでしょう・・・って、
あれ? カタツムリって卵だっけ??
あー、こないだネクジェネでそんな話してたのにぃ。
すっかり忘れちゃったよ(×o×)

さぁて、このカタツムリくん達をどーしましょっかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい。

ただいま、ちょっとしたハプニングが・・・(×o×)
実はですねー、マウスが全く動いてくれなくなりましたの(泣)
仕方ないのでポインタをテンキーボードで動かせるようにしてます。
これがまた遅くてイラつくんだわー。
ゲーセンのUFOキャッチャーみたいな感じ。
思う場所にポインタが届いてくれないんですよね。
んー、こりゃどーしたものか。

そんなことは置いときまして、ですね。
今日はおめでたい話題が飛び込んでまいりましてね。
何と、IZAMくんが結婚! おめでとーっ!
坂本さんは知ってたのかな、この話。ま、どっちでもいいけど。
それより、いいの? そんな、新婚さんと毎日Kissしてても。
・・・いいに決まってるじゃん、役者なんだから(^^ゞ

それにしてもさ、前に「フットルース」で共演した今井ちゃんも結婚したし、
やたらと坂本さんの周囲がおめでたいのは何故!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後回し決定。

帰りに本屋でTV誌を立ち読み。
オカダくんのドラマ、ようやく放映されるんだ~、
などと思いつつ日付を見れば・・・え(-_-;)
24日の金曜日、ですか?
・・・あー・・・だめだぁ。
その日はOZだよ。もとい、その日もOZだよ。

ってな訳で、夏前から待ってたドラマでしたが、
リアルタイムでは見られないことが判明いたしました~(×o×)

何ですかねー、この秋はオカダくんに縁がありませんねー。
キャッツアイの公開時期とOZ東京公演がカブってた関係で、
未だ映画観ておりません。
いやいや、OZのせいにしてはいけませんがね。
次、大阪でOZ観るまでには、どうにかして観に行きたいですわ。

とか言いつつも、TV Stationに載ってたOZ写真に萌えまくり。
きゃあぁぁぁ~、おヘソ出てるカットあるよぉ、Kissもあるよぉ♪

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございました・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

こちらこそ、先日はありがとうございました!
OZ大阪公演まで間が空きますし、近頃急に寒くなってきましたので、
お互い風邪など引かないよう、気をつけましょうね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次の宙組は。

宙組の次期トップ(公式には『主演男役』)が内定したらしいよ。
来年半ば辺りから宙組を引っぱっていくのは・・・
タニくん(大和悠河)ですって! よっしゃーっ!
何はともあれ、嬉しいものは嬉しいのです。
ほら、私ってば月組ファンですから。
タニくんはずーっと月で育ってきたジェンヌさんだもんね。
月組出身のトップさんって、何か応援しちゃうのよ。

これまでに、新人公演を1回だけ観たことがあるんですが、
その、唯一観た新公の主演が、タニくんでした。
他の方のを観たことがないので比べようがないけど、
でも、明らかに彼女は異彩を放ってた。
幕が開いてすぐ、長いマントがセットに引っかかり動けなくなって、
というハプニングにも、顔には出さず平然と歌ってた。
カーテンコールの挨拶では、初主演だってのに、
「今、清々しい気持ちでいっぱいです!」
なんて感じで、ハキハキとしゃべってたのを今でも思い出すよ。
『うわぁ、すごい新人さんが出てきたなぁ』
そんな風に感じたものでした。

それからは、各所から指摘されてきた欠点など・・・
歌とかを徐々に直しつつ今日まで来た、という感じですが。
正直・・・生意気なことを言うと・・・
ちょっと伸び悩んでたように見受けられる時期もあったりして。

でも、決まったのならやるしかないでしょ!
出来ます! タニくんなら、きっとやってくれる!
まだ娘役トップ(=『主演娘役』)が決まってないし、
まず12月に入って、かしげ&るいるいを見送ってからのお話ですが、
ちょっと楽しみが増えたなぁって思ってます(^^)

時期を同じくして、雪組トップを務めるのがみずしぇん(水夏希)。
彼女も月組出身だよねー。これまた嬉しいわ。

どちらも長くいてくれればいいな・・・とか思ったりもしますが(^^;)
あまり高望み(?)はしてないからさ、一作品一作品大事に、ね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずはお疲れ様でした!

本日、OZ東京千秋楽!
あとは大阪ですけれど、ひとまず区切りってコトですね。

出演者の皆様にはぜひゆっくりと休養をとって頂きたい・・・
んですが、いろいろとブログ巡りしてますと、
そうも行かないみたいですね。
すぐにも別の舞台で主要メンバーを務められる、
そんなアンサンブルの方もいらっしゃるみたい。
そう言えばリカちゃんだって、「黒革の手帖」から続投だったね。
ま、そんな事言ってたら、坂本さんは休演日にバラエティーだ(^^ゞ
うーん、芸能に携わる方々はタフなのね・・・。

あ! そうそう。今日のイノなきで判明いたしましたね。
昨日観劇してたのはナガノさまとイノッチだったんだ。
うわぁ~・・・見えなかったよー(T_T)
ってかイノッチ、准くんに見えるようなファッションだったってコト!?
その姿、見てみたかったよぉ~。
何か、どっかから男の人らしき声援が聞こえたような気もするけど、
何叫んでたのかまでは分かんなかったのよ。
そっかー、あれ、イノッチの声だったのかー。
・・・うぅ、やっぱオペラグラスで確認すべきだった(+o+)
( → 隆さま、コメントありがとうございました! )

ナガノさまとイノッチには、前にも1度遭遇したことがあるぞ。
健ちゃんの「卒業」大阪公演の時だったわぁ。
そのすぐ後くらいに、トニセンで「SAY YOU KIDS」があって、
早めに大阪入りして観に来たよ~、って感じでした。
あぁ、あの時のナガノさまは芸能人オーラ出てたわぁ。
でもイノッチはごくフツーの人っぽくて(笑)

それから想像すると・・・准くんに見えるってのが・・・ん?って。
わー、気になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堪能してきたぁ~。

やっほーい! 帰宅いたしました!
今日のOZもすんごく良くて。
あまりにも素晴らしかったんで。
おかげで、テンションおかしいまんまで現在PC前に座ってます。

何が凄かったって、カーテンコール!
いつも2回くらいしてくれるんだっけ?
(↑何回も観てるんだけど、一回も数えたことなくて(-_-;))
んで、今日はそれが済んでも拍手が鳴り止まなかったの!
ずっと、ずーっと、拍手をし続けていたら、また幕が上がった!
ピーターは手にマイクを持ってましたよ。
きっと、耳辺りに付けてたやつは外しちゃってたんだろうねー。
そんでもって、
「こんなに拍手して頂けるとは思ってなかったんで・・・はぁ・・・」
と、感無量なご様子。続けて、
「『良かったよ』という言葉よりも拍手の方が、最高の賛辞です」
ですって!
「ありがとうございました!」
って、こっちの方がアリガトウですわよ~。
こんなにのめり込めるような作品を魅せてくれて、感謝してます☆

そして、これだけじゃありませんっ。
何と! 幕が下りる瞬間、ピーターから投げKissがっ!
うぉーっ!! ピーター、素敵すぎるぅーっ!!
“坂本さん”なら普段やらないでしょうけど、“ピーター”ですから♪
もう、完全にオチましたわよ、わたくし。
・・・って、すでにオチてましたかね(^^ゞ

ところで。
巷では、「今日のOZに誰か来てた」って話ですが。

いやー・・・私、全然見えませんでしたの(×o×)
皆さん、「どっち?」「Iっち?Jくん??」と混乱状態のようですが、
場所すら分からなかった私には、何ともしようがないですな。
とりあえず、「Hくんは来てたよ」との事、らしいんですが・・・
これまた自分の目で拝めてないんですよね・・・(T_T)

でも、まぁ、ね。
来て観てくれたってだけでね、嬉しく思いますよ。
どうですか!? あなた方のリーダーは!
これだけ大勢の観客を一手に惹き付けるパワーを持ってるんですよ!
だからさ、グループに戻ってもさ、
「肝心な時に使えねぇ」なんてイジメないでね~(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またピーター観てきた!

ピーターく~ん!
めっちゃ痩せちゃってるぞー。
愛想はバツグンにいいけど、人相悪くなってるぞー。
目がギョロっとしてきたし、頬もコケてるし、ウエスト薄い薄い。
なのに胸筋は保ったまんま。
黒タンクトップの時はついつい胸に目がいってしまいますよ・・・
いやー、だって、ピッチピチなんだもん。
ソコだけ強調されるんだもん。
むしろ腰よりそっちが気になる(^^;)

でもさらに自由人になってたねー(^O^)
遅刻者が韓国からの方で名前が覚えられないってんで、
袖のスタッフ(?)に目配せ。
その後もう一度声を掛けようとしたけど、
思い出せない~って素振りをして、
ステージ放ったらかして引っ込んじゃったり(∋_∈)
おーい、舞台が真っ暗なんですけどー!?

あ、声はまだ大丈夫でしたよ。
そして、ますます語るような歌いっぷりに。
特にラス前は優しく諭されてる気分になりますね。
ぐっと心に沁みてきます。
ホント、暖かいお話だよなぁ(ホロリ)。

そんな訳で。
再演の3回目でもまだまだ楽しんでおります♪

そうそう、昨日書いてた見知らぬお方にはちゃんと会えました。
そして、譲って頂きました・・・大阪楽チケット!!
定価で譲ってもらえるなんて、
本当に感謝カンゲキでございますぅo(^-^)o
幕間の立ち話でしたが、『ムラ』という言葉の通じる方で、
ますます嬉しくてテンション上がっちゃいました!

よーし、これで大阪もつっ走れるぞー(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心が洗われる感じ?

今、モーツァルト番組見てます。
ヒガシが出ていてびっくりしたんですけど・・・
そーいやどっかで番組告知やってたっけなー、なんて(^^;)
先週の「シャル・ウィ・ダンス」でだっけ? ←嘘かも
ヒガシが画面に映ってて、あぁそんな番組やるんだー、って思って、
でもそれがコレだとは知りませんでした・・・って、おい(>_<)

モーツァルト、好きですよ。
もっとも、この曲がモーツァルトだ!なんてのは分かりませんが。
でも、今流れてる数々の曲、聴いたことあるんだよね~。
そんでもって、いい気分になってくる。
あー、よく音楽の時間に鑑賞しつつ居眠りしたっけ・・・Zzz
じゃなくて(笑)
小学生の頃、担任の先生がやたらリコーダーに力入れててね、
毎朝だっけか、クラス全員で吹いてたのね。
その中に、「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」があった。
第二楽章だけなんだけどね。
そのおかげで、この曲はドレミ・・・で覚えちゃいました(^^ゞ
今でも吹けるかもな~。何せ、私が演奏できる唯一の楽器ですんで。
ミ、ミ、ミ~~~ソ~ファレファラソ~~ミソ~・・・
なんて、ねー。

そうそう。ミュージカル「モーツァルト!」も観たんだ。
ドラシテの補助席、なのに1万円超(+o+)
ま、作品自体はそれだけ払った価値ありましたけどねー♪
今も番組見ながら、思い出してますよ。
ちなみに、私が観たのは井上くんバージョンですので、
頭に思い浮かぶのは井上くん。
今にして思えば、中川くんのも観とけばよかったなぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さてさて・・・明日あさってと再びの上京でございます。
明日はかーなーりー早いんだよなー。
朝5時に起きないと、新幹線に間に合いません。
そして、いつものごとく、準備ができてないんだよん。
ま、ね、こないだのをそのまんまにしてるんでね、
流用すればよいわけだし・・・あーあ、だらしねぇなぁ、私(×o×)

明日は会ったことのない方にお会いする約束してます。
えぇ、とある裏工作のためにね・・・えへへ。
明日は無事にそのお方と会えますように☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛くなってるよ(^^;)

今日は帰宅が10時半だったんで、
VVV6は見てるヒマないな~、とか思ってた。
結局は食事しながら見ちゃったんですが。

・・・おかしい。

何であんなに可愛くなってるんだ? 坂本さん。

コンビ組んだのが女の子だからか?
それともすでに役作りに入っていたのか?
TVの中には、超キュートなブリブリまぁくんがいました(^^;)

それだけで、お仕事の疲れなんか吹っ飛んじゃいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊びすぎた(+o+) +追記。

毎週水曜日は早帰りの日なのである。なぜか。
『残業自粛日』と言うのだそうだ。なぜか。
仕事がいーっぱい溜まって、次の日以降が大変なのに、
なぜか追い立てられるように帰らされる。
や、いいんだけどね。本当は早く帰るのがベストなんだけどね。
しかしだね、そうは言ってもおられんのだよ。
やたらと手間のかかる仕事ばかりがどんどん山積みになって、
なのに、上の人からは「早よ帰れー」と急かされて、
気持ちばかりが焦るのだ。

で、こーゆー時は諦めて、帰る。

久々に早く帰れた~、とは言え、帰宅は8時過ぎ。
それでも「早い」と感じるあたり、結構危ないかもなー(^^;)
かなり残業に慣れてしまってますわ。

何か始めるには時間が無さ過ぎるし、でもやりたいこといっぱいだし。
TV見てもブイさん出ないし、録りだめビデオ見るほどのヒマもないし。
んー・・・と考え、とりあえずPCの前に。
いつものサイト廻りにはまだ早いかもなー、なんて思って、
先にゲームサイト覗いたのが間違いでした。
約2時間、没頭しておりました。
そしてまた25時っつう、とんでもない時間になったのでございます。
あははー・・・はぁ(×o×)

どうも近頃、時間の使い方がヘタですね。悩むわぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

【0:58追記】

今さっき、Vファンサイトさま廻りしてて気付いた(爆)

11月1日って、V6のデビュー記念日じゃないですか!
いや~ん、「おめでとー!」って書くの忘れてたよー(>_<)
だって、だってさ、TVに出てないからさ、
頭からスコーンと抜けちゃってたんだよぉ~。
すまぬ。

ま、そんな事は置いといて。

11年ですね。
去年10周年のアニバコンやったんだよね。
あれからもう1年経ったのか・・・ふーん。早いねぇ。
私自身はOZのおかげでテンション高いまま日々過ごしておりますが、
V6として考えてみると、案外さら~っと過ぎてるような。
・・・うわ。OZだけじゃないや。キャッツアイもあるんだった(^^;)
まぁ、そんな感じで個人活動は忙しいVさんたちですが、
やはり6人揃ってもらわないと、色々と面白いコトが出来ないんでね。
こないだの「6人ひく1人で途中からV5」っつうのはですね、
できればこれからは無し!ってコトでヨロシク~。

・・・キャッツ、いつ観に行こう・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »