« 風邪が流行ってます。 | トップページ | いよいよ。 »

見たかった(+o+)

昨日行われたイノッチ映画の試写会に坂本さんが来たそうな。
それはそれでビックリなんだけど・・・
さっきまで色んなブログ&サイトさま巡りして知りました。

坂本さん、おヒゲ姿だったんですって・・・!?

いやーん、見たかったよぉー・゜゜(p>_<q)゜゜・
だってだって、私のケータイの待ち受け画面、
一時期トンカツロックのパンフから撮った写真だったんですもん。
あの、無精ヒゲ面ね。あれがね、異常に好きだったのよ。

一瞬、今朝の新聞取り寄せようかと思いましたわ。
けど冷静に考えたらさ、これってイノッチが主役なんだよね(^^ゞ
坂本さんまでは載らないよねぇ、と考え直しました。

でも、やっぱ気になる。

どっかの雑誌に載ってくれないかなー?
来月でも再来月でもいいんで。頼むよ(>_<)

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

おぉ! そちらもなかなかやりますねー(^^)
でもこれでラストかなって思えば、いくらでも頑張れるってもんで。
目一杯ピーター君を堪能しましょうね~♪

|

« 風邪が流行ってます。 | トップページ | いよいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12775720

この記事へのトラックバック一覧です: 見たかった(+o+):

« 風邪が流行ってます。 | トップページ | いよいよ。 »