« 寄り道。 | トップページ | 可愛くなってるよ(^^;) »

遊びすぎた(+o+) +追記。

毎週水曜日は早帰りの日なのである。なぜか。
『残業自粛日』と言うのだそうだ。なぜか。
仕事がいーっぱい溜まって、次の日以降が大変なのに、
なぜか追い立てられるように帰らされる。
や、いいんだけどね。本当は早く帰るのがベストなんだけどね。
しかしだね、そうは言ってもおられんのだよ。
やたらと手間のかかる仕事ばかりがどんどん山積みになって、
なのに、上の人からは「早よ帰れー」と急かされて、
気持ちばかりが焦るのだ。

で、こーゆー時は諦めて、帰る。

久々に早く帰れた~、とは言え、帰宅は8時過ぎ。
それでも「早い」と感じるあたり、結構危ないかもなー(^^;)
かなり残業に慣れてしまってますわ。

何か始めるには時間が無さ過ぎるし、でもやりたいこといっぱいだし。
TV見てもブイさん出ないし、録りだめビデオ見るほどのヒマもないし。
んー・・・と考え、とりあえずPCの前に。
いつものサイト廻りにはまだ早いかもなー、なんて思って、
先にゲームサイト覗いたのが間違いでした。
約2時間、没頭しておりました。
そしてまた25時っつう、とんでもない時間になったのでございます。
あははー・・・はぁ(×o×)

どうも近頃、時間の使い方がヘタですね。悩むわぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

【0:58追記】

今さっき、Vファンサイトさま廻りしてて気付いた(爆)

11月1日って、V6のデビュー記念日じゃないですか!
いや~ん、「おめでとー!」って書くの忘れてたよー(>_<)
だって、だってさ、TVに出てないからさ、
頭からスコーンと抜けちゃってたんだよぉ~。
すまぬ。

ま、そんな事は置いといて。

11年ですね。
去年10周年のアニバコンやったんだよね。
あれからもう1年経ったのか・・・ふーん。早いねぇ。
私自身はOZのおかげでテンション高いまま日々過ごしておりますが、
V6として考えてみると、案外さら~っと過ぎてるような。
・・・うわ。OZだけじゃないや。キャッツアイもあるんだった(^^;)
まぁ、そんな感じで個人活動は忙しいVさんたちですが、
やはり6人揃ってもらわないと、色々と面白いコトが出来ないんでね。
こないだの「6人ひく1人で途中からV5」っつうのはですね、
できればこれからは無し!ってコトでヨロシク~。

・・・キャッツ、いつ観に行こう・・・?

|

« 寄り道。 | トップページ | 可愛くなってるよ(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12521312

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎた(+o+) +追記。:

« 寄り道。 | トップページ | 可愛くなってるよ(^^;) »