« オカダくんも26歳かぁ。 | トップページ | 風邪が流行ってます。 »

観て欲しいんだけどなぁ。

突然ですが、ウチの妹・イナバナナはリカちゃんFANです。
私がリカちゃんリカちゃんって騒ぐのも、半分はイナバナナの影響。
何せ彼女はリカちゃんがずーっとずっと下っ端の頃から、
どこで踊ってるか分かってたくらい、目を付けて(?)ましたから。

だけど、OZは観に行ってません。
去年の「グランドホテル」にも行けてません。
お金がないってのが最大の理由でしょうか(^^ゞ
「グッバイ、チャーリー」は何とか観た、って感じか。

だけど、やっぱ、OZはどーしても観て欲しい!
そんな事を思っていたのですが、なかなか調達できず。
何でかっつーと、イナバナナのスケジュールがはっきりしないから。
ただいま、彼女は販売の派遣会社に登録してまして、
先週から新しい職場へ派遣されたらしいんですがね。
何とまぁ、休みがちゃんと指示されてないらしくて。
今日は休んでますが、それも昨日の帰りに突然言われたそう。
それって困るよねぇ。予定入れられないじゃん。
彼女にしてみたら、配属されてすぐに休み休みって言うのも、
何かちょっと抵抗があるし・・・って感じなんだって。
まぁ、それも分かる。分かるけど。
その職場、問題ありませんか?って気にもなりますよねー。
そういうのって、誰に言えばいいんだろうね?
やっぱ、派遣会社の担当さんかしら。

そういや、私が登録してる派遣会社の担当さん、
今、入院しちゃったらしいんだよなぁ・・・。
やはり負担大な仕事なのね。
言わば、苦情受付係みたいなのも兼任してる訳だし。

ま、とりあえず、順番から言えばこの日は休めそう、
ってな日があるらしいんで。
その日のチケットをオークションサイトで探してますの。
自分と一緒には観られなくても、この際、いいです。
とにかく、あの作品を観て欲しい!
じゃないとさぁ、私ばっかりOZ曲口ずさんでてさぁ、
あの感動を家で誰とも分かち合えないのってイヤなんだもん。

うー・・・頼みますよぉ。
チケットがちゃんと確保できて、
イナバナナがちゃんと休めますように☆

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

25日昼ですか! 惜しいなぁ、私は夜公演なんです(>_<)
でも、26日にはもしかしたらお会いできるかもしれませんね♪
ホテル探しが大変って・・・あ、そっか! 土日だ。
うーん、大阪市内のオールシングルルームとかなら空いてるのかなぁ。
でも、せっかくだから感じの良いホテルの方がいいですよね。
上手く探せるよう、お祈りしてます(^^)

|

« オカダくんも26歳かぁ。 | トップページ | 風邪が流行ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12748212

この記事へのトラックバック一覧です: 観て欲しいんだけどなぁ。:

« オカダくんも26歳かぁ。 | トップページ | 風邪が流行ってます。 »