« 心が洗われる感じ? | トップページ | 堪能してきたぁ~。 »

またピーター観てきた!

ピーターく~ん!
めっちゃ痩せちゃってるぞー。
愛想はバツグンにいいけど、人相悪くなってるぞー。
目がギョロっとしてきたし、頬もコケてるし、ウエスト薄い薄い。
なのに胸筋は保ったまんま。
黒タンクトップの時はついつい胸に目がいってしまいますよ・・・
いやー、だって、ピッチピチなんだもん。
ソコだけ強調されるんだもん。
むしろ腰よりそっちが気になる(^^;)

でもさらに自由人になってたねー(^O^)
遅刻者が韓国からの方で名前が覚えられないってんで、
袖のスタッフ(?)に目配せ。
その後もう一度声を掛けようとしたけど、
思い出せない~って素振りをして、
ステージ放ったらかして引っ込んじゃったり(∋_∈)
おーい、舞台が真っ暗なんですけどー!?

あ、声はまだ大丈夫でしたよ。
そして、ますます語るような歌いっぷりに。
特にラス前は優しく諭されてる気分になりますね。
ぐっと心に沁みてきます。
ホント、暖かいお話だよなぁ(ホロリ)。

そんな訳で。
再演の3回目でもまだまだ楽しんでおります♪

そうそう、昨日書いてた見知らぬお方にはちゃんと会えました。
そして、譲って頂きました・・・大阪楽チケット!!
定価で譲ってもらえるなんて、
本当に感謝カンゲキでございますぅo(^-^)o
幕間の立ち話でしたが、『ムラ』という言葉の通じる方で、
ますます嬉しくてテンション上がっちゃいました!

よーし、これで大阪もつっ走れるぞー(^o^)/

|

« 心が洗われる感じ? | トップページ | 堪能してきたぁ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12551279

この記事へのトラックバック一覧です: またピーター観てきた!:

« 心が洗われる感じ? | トップページ | 堪能してきたぁ~。 »