« そろそろ。 | トップページ | ばいばい、できた。 »

すいかダイエット!?

今週発売のTVぴあを見た。
坂本さん・・・何だか・・・ものすごーく・・・やつれて見えます(×o×)
イナバナナに見せたら、「うわ~、ヒョロいな~」って言われたよ。

舞台に立ってる時も、痩せたなぁってのは感じてましたが、
ここまでとは思わなかったわ。
きっとメイクで誤魔化されてたんだと、今なら分かる。
OZが終わった今は、ゆーっくりしてるのかなぁ。
ヒマがなくても、ぜひのんびりしてて欲しい。
ま、Vさんってここ数年、年末年始そんなに特番出てないんで、
何の番組撮ってるんだろ?なんて忙しさはないかと思われ・・・
うわっ、書いててむなしくなってきた(+o+)
や、とりあえず、身体を休めてくださいませ~、それだけ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

宙組の次期娘役トップが内定したそうでーす♪
タニくんの相手を務めるのは、ウメちゃん。陽月華さん!
えーっと、大阪・阪神地区にお住まいの方なら見た事あるかと思います。
現在は池田銀行のイメージガールになってる、彼女です。

ずっと星組で頑張ってきたウメちゃん。
新人公演のヒロイン役をすることも多々あり、注目されてきました。
さぁ!これからが本当のヒロインですよっ。
タニくん&ウメちゃんで新生宙組を引っ張って行ってね~(^^)

・・・その前に、かしげ&るいるい応援しなきゃ・・・。

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

そちらもまだ抜けませんか(^^ゞ
この症状はおそらく、次に坂本さんの『別の顔』を見ないことには、
直らないかと思われます。
・・・うわ、またOZ引用しちゃった。おほほ♪

|

« そろそろ。 | トップページ | ばいばい、できた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12885589

この記事へのトラックバック一覧です: すいかダイエット!?:

« そろそろ。 | トップページ | ばいばい、できた。 »