« 堪能してきたぁ~。 | トップページ | 次の宙組は。 »

まずはお疲れ様でした!

本日、OZ東京千秋楽!
あとは大阪ですけれど、ひとまず区切りってコトですね。

出演者の皆様にはぜひゆっくりと休養をとって頂きたい・・・
んですが、いろいろとブログ巡りしてますと、
そうも行かないみたいですね。
すぐにも別の舞台で主要メンバーを務められる、
そんなアンサンブルの方もいらっしゃるみたい。
そう言えばリカちゃんだって、「黒革の手帖」から続投だったね。
ま、そんな事言ってたら、坂本さんは休演日にバラエティーだ(^^ゞ
うーん、芸能に携わる方々はタフなのね・・・。

あ! そうそう。今日のイノなきで判明いたしましたね。
昨日観劇してたのはナガノさまとイノッチだったんだ。
うわぁ~・・・見えなかったよー(T_T)
ってかイノッチ、准くんに見えるようなファッションだったってコト!?
その姿、見てみたかったよぉ~。
何か、どっかから男の人らしき声援が聞こえたような気もするけど、
何叫んでたのかまでは分かんなかったのよ。
そっかー、あれ、イノッチの声だったのかー。
・・・うぅ、やっぱオペラグラスで確認すべきだった(+o+)
( → 隆さま、コメントありがとうございました! )

ナガノさまとイノッチには、前にも1度遭遇したことがあるぞ。
健ちゃんの「卒業」大阪公演の時だったわぁ。
そのすぐ後くらいに、トニセンで「SAY YOU KIDS」があって、
早めに大阪入りして観に来たよ~、って感じでした。
あぁ、あの時のナガノさまは芸能人オーラ出てたわぁ。
でもイノッチはごくフツーの人っぽくて(笑)

それから想像すると・・・准くんに見えるってのが・・・ん?って。
わー、気になる。

|

« 堪能してきたぁ~。 | トップページ | 次の宙組は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12585128

この記事へのトラックバック一覧です: まずはお疲れ様でした!:

« 堪能してきたぁ~。 | トップページ | 次の宙組は。 »