« いよいよ。 | トップページ | ピーターが何だか可愛い。 »

愛されてるなぁ。

OZ大阪スタートしちゃいましたよ!
早速観てきちゃいましたよ!
わーん、やっぱ好きだよぉ、OZ!
楽しくて、切なくて、どうしようもなくて・・・たまんない。
幸せです。ホント、そう思ったよ、今日改めて。

ラストの語りにますます優しさが感じられた今日。
「ね?」
この一音が、とんでもなく温かく響くの。
えぇ、客席で頷いてましたわよ、私。

初見の人が多かったようで、客席の反応がイマイチでしたかね?
あ、もとい。堅かった、のか。
何せ、開演5分前で「し~ん・・・」だもんなー。
もっとも私自身キンチョーしてたんだけど(^^;)
なぜでしょ?すっごくドキドキしちゃってたわ。

でも、ピーターがんばりましたよ!
2幕かなり沸いてたもんねー。
まぁ、選んだ男性客がなかなかナイスなリアクションでね、
めっちゃ笑わせてくれたのも良かった!?
そっからはもう、音楽止まるだけで笑いが起こってた(^_^)
例のグレッグとのシーンで「キャッ」と声が挙がったり・・・
うーん、新鮮ナリ。

フィナーレなど、セリが青山劇場のように出来ない部分があって、
どうするのかなー、って思ってたんですが。
上手く工夫してるなぁと感じましたよ。
詳しくは書きません。見てのお楽しみに、なので。
でも、出演者の皆さんの笑顔を見て、ますます幸せな気分に。
そして、ピーター君。貴方、ほんっとうに愛されてますね!

さぁ、早く寝て明日に備えよう。
明日もまた、ピーターの幸せな笑顔を観に行きます♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

っと、も一つ。
今日のお昼、ドラマ見ました。エイトの丸&安コンビの。
思ったより(失礼)しっかりとした作りでしたね。
そんでもって、しっかりと感動してしまったわ。
マイク真木さんのセリフに涙が出そうに・・・って、あれれ?
ちょっと、ね、文庫本買いたくなってきたかも。
今のうちですよね、文庫の帯が丸安なのって。
そう思うとさ、やっぱ買っとかないといかんなー、とか考えたりもします。

・・・実を言うと・・・
丸安ドラマ、今日だって知らなかったの(+o+)
昼起きて新聞読んで、初めて気づいたの(+o+)
ヨカッタァ、間に合って。

そんでもって、しかも。
丸安ドラマ、テレビ大阪でやるって知らなかったの(×o×)
てっきり関西テレビだと・・・あぁ、あれは別企画かぁ。
重ね重ね、すみませんm(__)m

|

« いよいよ。 | トップページ | ピーターが何だか可愛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12799977

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されてるなぁ。:

« いよいよ。 | トップページ | ピーターが何だか可愛い。 »