« 見たかった(+o+) | トップページ | 愛されてるなぁ。 »

いよいよ。

OZ大阪、始まりますねー。
始まったと思ったら、すぐに千秋楽ですねー。
うわあぁぁ・・・複雑だぁ。
観たい。でも、終わって欲しくない。
あーん、寂しいよぉ~、なんてね。
こうなりゃ1回1回を大事に観て行きたいと思います。

その前に。

今月号の「Kindai」がまたまたエェ仕事しとりますよ。
OZ写真を1ページ使って載せてくれております。

今までに見たことのないカットがあって、びっくりなのですが。
青いスーツの生地の感じが伝わるくらい大きく写ってたり、
マイクを手にして歌ってるカットがあったり・・・
って、意外となかったような気がする。
何よりも嬉しいのが、フィナーレの写真。
カンパニーの中心、真紅のシャツ姿でポーズ決めてる姿がね、
とっても誇らしげで、堂々としてて、カッコ良いの。
ピンと指先まで伸ばされた腕の、実に美しいこと!
両脇に元ジェンヌ2人。まさに、両手に花(^^)
思わず、このまま生写真として売ってくれー、と思ったよ。
ダメならポストカードでも。(←こっちの方が難しいだろ^^;)

まぁ、それっくらい、堪能できるカット揃いでございました♪

さて!
寝て、起きたら、明日の夜にはピーターに会える・・・!

|

« 見たかった(+o+) | トップページ | 愛されてるなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12787227

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« 見たかった(+o+) | トップページ | 愛されてるなぁ。 »