« ピーターが何だか可愛い。 | トップページ | お疲れさまー、アレンさん。 »

本人抜きの打ち上げ会(^^;)

とうとう、明日1日ですよ!
OZ、終わっちゃいますよ!
うわーん、寂しいよぉ~・・・ってお友達に言ったら、
「や、汐佳さんは十分過ぎるほど行ってるから」
って返されました。ごもっともです(^^ゞ

前楽だからか、客席異様な盛り上がりでした。
だってねー、一緒に踊りたい!って人、たーっくさんいたんだもん。
あまりの多さにピーター君、
「じゃあ今、手挙げた人、立ち上がって!」
そんで、みんなで腰回したんだよ!?
えぇ、当然、私もやらせていただきました(^^)
こんな機会、もう無いかもしれないもんねっ。
ま、座席が1階の一番後ろだったから出来たのかもしれないけど、
でも、テンションMAXだったし、やっぱ一度はやりたかったし。
もぉ~、ほんっとに嬉しかったぁ(≧▽≦)
大袈裟かもしれませんが、夢だったのよぉ。
今日も幸せ感じさせて頂きました♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

で、今日御一緒したお友達&途中合流のお友達とで食事会を。
いやぁ~・・・楽しかったぁ(^^)

地鶏の水炊きを食しましたが、鶏肉はいつまでも柔らかいし、
白菜にダシが染みて甘くなってたし、ラストのうどんも歯ざわり良かったし、
思わずポン酢にダシ汁足して、そば湯みたいにして飲んでしまったけど、
これまたいい感じで美味しかったぁ。
お酒もちょこっと。紀州ハチミツ梅酒のロックを、ね。
美味しいモノ食べて、美味しいお酒飲んで、楽しく喋りまくって。
会話の内容が何故かナガノさんだらけだったんだけど・・・
おかしいな?なんでだろ~ね、あははっ。
もう、みんな酔ってるからね、楽しければいいんだーぃ。

今頃OZの皆さんもどっかで打ち上げやってるよね、なんて思いつつ、
こちらも打ち上げ気分でございました。
皆さーん、お疲れ様でしたーっ!
・・・明日もう1日、がんばりましょーぅ!

|

« ピーターが何だか可愛い。 | トップページ | お疲れさまー、アレンさん。 »

コメント

昨日はありがとうございました!
楽しかったです~(^▽^)

こちらのアドレスもありがとうございました。

今日は帰りバタバタで申し訳なかったですm(_ _)m

またあんなおもろい打ち上げやりましょうね!
次はちゃんと食べたいです(笑)

投稿: ちかさん | 2006-11-26 21:51

コメントありがとうございますm(__)m

>ちかさん。

いらっしゃいませ~&お疲れさまでしたーっ!!

こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごせて良かったです♪
これまでは何かと顔を合わせてても、
なかなかゆっくりじっくりとお喋りしてこなかったんで、
アレは貴重な時間だったなーって思ってます(^^)

また皆で大騒ぎしたいですねっ。

投稿: 汐佳 | 2006-11-27 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12824369

この記事へのトラックバック一覧です: 本人抜きの打ち上げ会(^^;):

« ピーターが何だか可愛い。 | トップページ | お疲れさまー、アレンさん。 »