« カラオケ疲れ。 | トップページ | 観て欲しいんだけどなぁ。 »

オカダくんも26歳かぁ。

岡田准一サマ、お誕生日おめでとうございますっ。

はぁ・・・もう26歳なんですねぇ・・・。
初めて貴方の名前を知った日、イコール、V6を知った日。
その前の「ジャニーズ予備校」は見てません。すいません。
光GENJIが解散して、次に来るのは?って時に、
スポーツ新聞にV6結成のニュースが載ってたっけ。
その時に見た、それが、最初かと。
思わず、
「この小っちゃい子、一体誰ですかー!?」
って叫んじゃったもんね(^^ゞ

それが今では、すっかりイイ役者になっちゃってさー。
胸を張ってみんなにお薦めできますわよ(^^)
ドラマでも、映画でも、ほんとにいい芝居してくれるし、
作品はわずかだけど、舞台でもいい動きしてたし。
それでいて、何となく素人っぽいリアクションする時があって、
そのギャップがまた良いんだろうな。

オカダくーん!
これからもずーっと見ていくからねー!

・・・とか言いつつ・・・
いつ観に行くんだ? キャッツ(+o+)

|

« カラオケ疲れ。 | トップページ | 観て欲しいんだけどなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12736864

この記事へのトラックバック一覧です: オカダくんも26歳かぁ。:

« カラオケ疲れ。 | トップページ | 観て欲しいんだけどなぁ。 »