« まずはお疲れ様でした! | トップページ | 後回し決定。 »

次の宙組は。

宙組の次期トップ(公式には『主演男役』)が内定したらしいよ。
来年半ば辺りから宙組を引っぱっていくのは・・・
タニくん(大和悠河)ですって! よっしゃーっ!
何はともあれ、嬉しいものは嬉しいのです。
ほら、私ってば月組ファンですから。
タニくんはずーっと月で育ってきたジェンヌさんだもんね。
月組出身のトップさんって、何か応援しちゃうのよ。

これまでに、新人公演を1回だけ観たことがあるんですが、
その、唯一観た新公の主演が、タニくんでした。
他の方のを観たことがないので比べようがないけど、
でも、明らかに彼女は異彩を放ってた。
幕が開いてすぐ、長いマントがセットに引っかかり動けなくなって、
というハプニングにも、顔には出さず平然と歌ってた。
カーテンコールの挨拶では、初主演だってのに、
「今、清々しい気持ちでいっぱいです!」
なんて感じで、ハキハキとしゃべってたのを今でも思い出すよ。
『うわぁ、すごい新人さんが出てきたなぁ』
そんな風に感じたものでした。

それからは、各所から指摘されてきた欠点など・・・
歌とかを徐々に直しつつ今日まで来た、という感じですが。
正直・・・生意気なことを言うと・・・
ちょっと伸び悩んでたように見受けられる時期もあったりして。

でも、決まったのならやるしかないでしょ!
出来ます! タニくんなら、きっとやってくれる!
まだ娘役トップ(=『主演娘役』)が決まってないし、
まず12月に入って、かしげ&るいるいを見送ってからのお話ですが、
ちょっと楽しみが増えたなぁって思ってます(^^)

時期を同じくして、雪組トップを務めるのがみずしぇん(水夏希)。
彼女も月組出身だよねー。これまた嬉しいわ。

どちらも長くいてくれればいいな・・・とか思ったりもしますが(^^;)
あまり高望み(?)はしてないからさ、一作品一作品大事に、ね♪

|

« まずはお疲れ様でした! | トップページ | 後回し決定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12600584

この記事へのトラックバック一覧です: 次の宙組は。:

« まずはお疲れ様でした! | トップページ | 後回し決定。 »