« あの頃が懐かしい!? | トップページ | オカダくんも26歳かぁ。 »

カラオケ疲れ。

0時前に帰宅。
今日はいつものメンバーで鶏鍋&カラオケでしたの。
そんで、なぜこんなにブログ書くのが遅いのかって言うと・・・
PCがなかなか譲ってもらえなかったからなんですがね。
ま、しょーがないや。共用だから。

今日私がはりきって歌った曲リスト。

「Shelter」
 この曲が一番まともに歌えた、かも。
 少なくとも、画面に出てる歌詞は見なくても歌えるし。

「カンパイ!」
 これ歌ったらみんなで盛り上がれるかなー、と選曲。

「∞SAKAおばちゃんROCK」
 おばちゃんのセリフが上手い!ってほめられました。
 ってことは・・・!?

「仮面舞踏会」
 ぼ~っとしてたら、何でか入れられてた。
 しかも本人たち御出演カラオケだったよ(^^;)
 DAMだったんですけど・・・昔々のディナーショー映像?

「WAになっておどろう」
 これまた、私が知らない間にラスト曲に選ばれてた。
 しかもしかも、本物PVだった!
 思わず見入ってしまいました、とさ。
 うわー、坂本さんがモップ頭だぁ~、ってね(^^ゞ

相当歌いまくっちゃったなー。
6人で2時間だからねぇ、かなり盛り上がりましたよ。
おまけに、テンション高めの曲が続いたんで、かなり疲れた(-_-)

でも、明日は月組さんの一般売りの日だから、
早起きしてPC前に陣取っていないといけません。
だったら早く帰ってきて寝ろよー、ですかね!?

|

« あの頃が懐かしい!? | トップページ | オカダくんも26歳かぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12726542

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ疲れ。:

« あの頃が懐かしい!? | トップページ | オカダくんも26歳かぁ。 »