« UFOキャッチャー再び!? | トップページ | 舞台びんぼー。 »

コメントにお返事を。

動きの悪くなったマウスを交換いたしました。
ついでに、と言いますか、思い切ってプリンタも買い替えました。
さー、これでカラー印刷も汚さずに出来るぞー。
ゲームだって思いのままさっ。

しかし・・・。

イナバナナが、自分のカードで払っとく、って言うんで、
じゃあ後で返すから今日は頼むね~、って付いてったんですが、
イナバナナの持ってたカードでは分割払いが出来ないことが判明。
彼女いわく、分割じゃないとキビシイから嫌だな~、と。
・・・で、結局、私がカードで払うことに(+o+)

このパターン、嫌なんだよぉ。
何故かと言いますと、イナバナナが払った場合は、
そのいくらかを私が彼女に現金で手渡すことになるんですね。
ところが、私がカード払いしてしまうとですね、
手元にお金が戻ってこないんですよ。
今までの貸しがかなりの額になってるんで。
つまり、「そこに足しといて~。後で返すから」となる訳。

なぁんか、上手く騙されたような気分が・・・(-_-;)

ま、しょうがないか。
今回のは私も使うモノだし。
・・・これがイケないのでしょうか・・・甘やかしすぎ?

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・コメントありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>HANAさま♪

そうなんですよ! ピーターからの投げKissに興奮しちゃいました(^^;)
場内もわぁっと沸きましたからねー。
みんな騒然としてて、
え!? 今の、何!?
ちょっと!! うっそー(*^0^*)
きゃあぁぁぁ~\(≧▽≦)/
ってな感じで、超盛り上がっちゃったし。

坂本さんがピーターという役に出会えたことは、
もちろん本人にとっても良かったと思うけれど、
私たちファンにとっても幸せな出会いだったのだなー、って思います。

私は東京千秋楽に行ってないんですが、聞いた話によると、
“この作品に出会えて幸せなのと同時に、
これ以上の作品にはそう巡り会えないから不幸だ”
というようなコメントを坂本さんがされていたとか。
これ、「FOOTLOOSE」の時に村井さんがおっしゃられてたと記憶してるんですが・・・
坂本さん、村井パパの言葉が心に残ってたのねー、
なんて、ちょっと微笑ましくもあり(^^)
でも、あの時のそんなコメントを今OZでまた聞けるということは、
そう巡り会えないような幸せな出会いが、再びあったということなんですよね。
となると、これから先、坂本さんについて行けば、
また幸せな気分を味あわせて頂けるのではないかと・・・
そんな風に、期待してしまうのですねー。

へへへ、坂本さん、ハードル高くしちゃったね(^_^;)

・・・ということで、えー、OZ話がノッちゃいましたね。
んー、でも、語り尽くす、ってことはないんですよねー、OZに関しては。
多分、いつまでもいつまでも忘れないと思われます。
うん、きっと。
きっと、次、新しく、坂本さんらしい素晴らしい舞台を観るまでは。

こんな風にた~くさん書きたくなるようなコメントを頂けて、
本当に嬉しかったです♪
HANAさま、ありがとうございました!

|

« UFOキャッチャー再び!? | トップページ | 舞台びんぼー。 »

コメント

こちらこそコメントの返信、ありがとうございます!
感動を分かち合える人が周りにいなかったので、ブログを通じて、一緒に感動を分かち合うことができて、とても嬉しく思います!

投稿: HANA | 2006-11-15 20:42

>HANAさま♪

「嬉しい」って言って頂けて、私も本当に嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

OZのおかげで色んな世界が広がる、そんな感じですね(^^)

投稿: 汐佳 | 2006-11-16 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12665164

この記事へのトラックバック一覧です: コメントにお返事を。:

« UFOキャッチャー再び!? | トップページ | 舞台びんぼー。 »