« ブログお休み。 | トップページ | すいかダイエット!? »

そろそろ。

ほんっとにね、通常営業に戻れなくってね、大変ですよ。
会社でも、後輩が「○○さんって名前、ありきたりですよねぇ」
なんて言っただけで、頭の中に流れるあの曲。

♪ありきたりの~、男だけれど~♪

「山あり谷ありの人生」ってコピーが書かれたポスターを、
仕事帰りにチョロっと見ただけで、頭の中に流れるあの台詞。

『まぁそれも、山あり、谷あり、だったわけですけど』

あぁ、いかんいかん。
これじゃあ、ちょっと悪いこと書かれただけですぐヘコむ、
ただの痛いファンになってしまう・・・
や、すでになってるか(×o×)

そろそろブログのサブタイトル文も変えないといけないなー、
とは思ってるんだけどね。
何となく予定は入ってますが、しっかりと日程が把握できてない(+o+)

とりあえず、今週末の土曜日は宙組です。

|

« ブログお休み。 | トップページ | すいかダイエット!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12873228

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ。:

« ブログお休み。 | トップページ | すいかダイエット!? »