« 観て欲しいんだけどなぁ。 | トップページ | 見たかった(+o+) »

風邪が流行ってます。

皆様、お身体大丈夫ですか?
・・・と言うのもですね、
身近でバタバタと(おい)風邪引いてらっしゃるもんで。
職場の同僚も、今日お休みしてました。
先輩も先週からヤバイヤバイと言ってました。
そして・・・昨日書いたばっかりなのにね、イナバナナ。
彼女にOZ観てもらうことができなくなりました(T_T)
今朝から微熱気味だから、と職場に休みを申し出たら、
じゃあ今日から23日まで休んでていいよ、と言われたそうで。
その代わり、24日からはずっと出てきてね、との事。
ははは・・・ぜーんぜん、ダメじゃん。
残念ですが、縁がなかったと言うことですか(+o+)

そんな事言ってて、自分自身気を付けないとなぁ。
これで木曜辺りからダウンしたんじゃ、
悔やんでも悔やみきれませんからねー。
よしっ。今週は早寝を目標にするぞー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

新聞のお取り寄せ・第2弾!

今日帰宅したら、北海道新聞が届いてました♪
載ってるよ、載ってるよ。大きく写真まで載ってるよ。
うわーん、カッコいいわぁ~、坂本さーん(●^o^●)
何で北海道?ってのもあるんですけど、
とりあえず、大きく取り上げて頂いたことに感謝でございますm(__)m

あとはねぇ・・・英文読売・・・あ、DailyYomiuriか。
そちらにも載ってるらしいんですけどね。
んー、しかしなぁ、私、英語まったくダメな人なんでねぇ。
・・・まだ迷っててもよいかしら?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今朝、新聞のTV欄を見ていたら、
サンテレビ(神戸のUHF局)に『少年隊』の名前を発見。
はぃ? 何故に今頃、少年隊??
しかも、同じ場所にあった名前が、『ワット』に『東京プリン』って。
不思議に思いつつも、とにかく見てみないと分からんので録画しときました。

何かね、東京プリンがナビやってるPV紹介番組だったみたいね。
まぁそれも、ちょこっと紹介みたいな感じ。
最初に取り上げられてたのが少年隊でしたわ。
PLAYZONEのDVDが発売されてる~って話題。
客席に降りて「想 SOH」を歌ってる3人の姿が映ってました。
ついでに(?)いつものあの御方も(笑)

でも、思い出しちゃいましたねー。おぉ!青山劇場だ!ってね。
あそこって、画面で見ると広そうに思うんですけど、
実際に行ってみるとそんなでもないのよね。意外と小さい。
小さいのに舞台装置はとんでもなく大掛かりで、いつもびっくりするの。

次はいつ、どんな作品で青山行けるかなー?

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございます・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

ホテル取れたそうで、まずは一安心ですね。
そこなら一応チェーン店(?)みたいなものですから、
そこそこ良いのではないかなー、と思ったりもするのですが。
ま、ホテルが味気なくても、周りはニギヤカなとこですから。
会場にも近いようですし、ゆっくり出来そうですね(^^)

|

« 観て欲しいんだけどなぁ。 | トップページ | 見たかった(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12763874

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が流行ってます。:

« 観て欲しいんだけどなぁ。 | トップページ | 見たかった(+o+) »