« コメントにお返事を。 | トップページ | 新聞お取り寄せ。 »

舞台びんぼー。

今日のいいともテレフォン、ちゃんと予約して見たよ~。
リカちゃん! まー、なんてサクサクっとした性格なんだ(^^)
「インナーマッスルを鍛えてるんです」
とか言いつつ、ゴム(?)の棒をブンブン振り回す貴女、
ステキすぎますわ(^^)

「タイタニック」と「モダンミリー」のポスターを持ってきてましたね。
「タイタニック」は知ってたけど、「モダンミリー」って?
さっき調べてみたんですが、まだ正式発表されてないからか、
他の共演者さまがまったくわかりませんな。

それにしても。

あーん、「タイタニック」観たいよぉ~。でもキビシイかも。
今朝お友達から「行かないの?」ってメールが来て、
「OZ貧乏なもんで行けないっす」
ってお返事したばっかり。でも・・・うー・・・(+o+)
何だかやっぱり観たくなってきたり・・・するな。
有給休暇もたっくさん残ってることだし、平日あたりで考えるか?
当然、お金がないので日帰りですが。

もう少し、考えててもいいかしら?

そうそう、リカちゃん宛てに坂本さんからお花が届いてましたねー。
ま、名前が拝めただけでも良し、としましょ。

|

« コメントにお返事を。 | トップページ | 新聞お取り寄せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12676964

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台びんぼー。:

« コメントにお返事を。 | トップページ | 新聞お取り寄せ。 »