« 愛されてるなぁ。 | トップページ | 本人抜きの打ち上げ会(^^;) »

ピーターが何だか可愛い。

OZ大阪2日目。
アドリブがとんでもなく飛びまくってます(^^)

自分の言ったアドリブ台詞がツボ入っちゃって、
吹き出しちゃったピーターが可愛かったりとか。
・・・何と言ったかは伏せときます。
受け取りようによっては、かなりシモに走ってるんで(^^ゞ

家族で観に来てたお父さんと一緒に腰回した後、しみじみと、
「家族っていいね~」とつぶやくピーターが可愛かったりとか。
・・・会場の皆様に何か一言ないですか?と聞かれたお父さん。
「あー・・・坂本くんをよろしく」って(^^;)
これには思わず目頭を押さえた坂・・・いや、ピーターでした。

ライザに「ピーターっ」と呼ばれ、
「はぁい♪」って応えるピーターが可愛かったりとか。
・・・このシーン、マジでライザを笑わせようとしてません?
素のやり取りを見ているような気になりますね。

グレッグとディーに挟まれて着せ替え人形のようになって、
アロハシャツを出し入れされたりしてるのが可愛かったりとか。
・・・2人がまた身長高いからねー、ピーターが小さく見えますわ。
されるがままになってる彼も彼だけど!?

ダボダボの白燕尾で身軽に踊ってる姿が、
まるでミッ○ーマウスみたいで可愛かったりとか。
・・・あ、これは私の意見じゃなくて、今日一緒に観たKさん談。
でも、そう言われてみればそうとしか見えなくなってきたりして(^^;)

・・・何だか、「可愛い」しか言ってないね(笑)

始まってまだ2日目。だけど残りもあと2日。
こりゃあ、明日あさってはどうなることやら・・・!
楽しみなり~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今朝「めざましテレビ」見ました。
オカダくん、菅野美穂ちゃんと一緒に出てましたねー。
なかなか渋いドラマではあるけれど、あぁして2人並んでるとほのぼの。
オカダくんもいい仕事を与えられて、しっかり成長していくのねー。
そんな事を考えつつ、ビデオ予約をセット。
OZがあるから、リアルタイムで見られませんので・・・すまぬ。
ついでに、「いいとも」にも名前があったので録っとくことにしたんですが、
その真裏のTBS番組(タイトル知らない)にも名前が。
ちょこっと悩んだ末、TBSはパスしました。
結局何だったんだろうねー。ま、いいや。

そんで、OZから帰宅したら、ドラマがまだ続いてた。
どんなシーンだったっけ?
ラストだけ見ても仕方ないよなー、と思い、敢えて見ませんでした。
また、ゆっくりと鑑賞することにします。

そーいや、昨日のVVV6も録画しっぱなしなんだよなー。
坂本さんが映ってるトコをちらっとだけ見てみたけど、
やっぱ今はどうしてもピーターとしてしか見たくないなー、なんて思って、
まだしっかりとは見てません。

とにかく、OZが終わらないことには、他方には進めないんで。
もちょっとだし、ね。・・・寂しいけど。

|

« 愛されてるなぁ。 | トップページ | 本人抜きの打ち上げ会(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12812138

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターが何だか可愛い。:

« 愛されてるなぁ。 | トップページ | 本人抜きの打ち上げ会(^^;) »