« 次の宙組は。 | トップページ | めでたい。 »

後回し決定。

帰りに本屋でTV誌を立ち読み。
オカダくんのドラマ、ようやく放映されるんだ~、
などと思いつつ日付を見れば・・・え(-_-;)
24日の金曜日、ですか?
・・・あー・・・だめだぁ。
その日はOZだよ。もとい、その日もOZだよ。

ってな訳で、夏前から待ってたドラマでしたが、
リアルタイムでは見られないことが判明いたしました~(×o×)

何ですかねー、この秋はオカダくんに縁がありませんねー。
キャッツアイの公開時期とOZ東京公演がカブってた関係で、
未だ映画観ておりません。
いやいや、OZのせいにしてはいけませんがね。
次、大阪でOZ観るまでには、どうにかして観に行きたいですわ。

とか言いつつも、TV Stationに載ってたOZ写真に萌えまくり。
きゃあぁぁぁ~、おヘソ出てるカットあるよぉ、Kissもあるよぉ♪

・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・拍手ありがとうございました・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・・゜゜゜゜・

>花音さま。

こちらこそ、先日はありがとうございました!
OZ大阪公演まで間が空きますし、近頃急に寒くなってきましたので、
お互い風邪など引かないよう、気をつけましょうね(^^)

|

« 次の宙組は。 | トップページ | めでたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12611897

この記事へのトラックバック一覧です: 後回し決定。:

« 次の宙組は。 | トップページ | めでたい。 »