« カタツムリ。 | トップページ | コメントにお返事を。 »

UFOキャッチャー再び!?

やっぱりマウスが動かなくなりました(×o×)
正確には、
『マウスパッドにぎゅーっと押し付けると動く』
のですが。でもそれじゃ使えねぇ(-_-;)
またまた、テンキーでポインタを動かしてます。
ほんと、これがUFOキャッチャーみたいでねぇ、
全然思う場所に行ってくれないんだわ(+o+)
うーん、イライラするよぉ~。

仕方ないので、諦めます。新しいのを買います。

そういや、プリンタも寿命が来てたんだっけ。
何かと物入りですなぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

本日の「シャル・ウィ・ダンス」生放送。
またまたリカちゃんご出演でしたねぇ。
OZ映像もチラっと映ったので、嬉しい限り。
あ、もっとも、“ライザ”の赤ラメ姿だけ。
まー、それだけでもテンション上がっちゃった私ですが(^^;)

しっかし、レッスン期間わずか4日ですって!?
ヒップホップはタカラヅカでも滅多に見られない踊り。
たま~にあっても、やはりどこか違うなーって思っちゃうんですがね。
それを、たった4日で覚えたんですかぃ!?
まぁ何てハードな・・・いやはや。

大体、このところリカちゃんってば忙しすぎますよねっ。
OZの前には「黒革の手帖」やってた訳だし。
そんで、OZが終わると休む間もなく「タイタニック」。
その宣伝を兼ねてか、今度のいいともにも出るって。
テレフォンゲストでお呼ばれしたらしいんですがね。
確かディナーショーもあるんじゃなかったっけ?
タカラヅカでトップの頃にもこんな感じで次々に舞台出てたけど・・・
に、しても。ちょっと続きすぎ。

それだけ、私たちがリカちゃんに会える機会が増えるんだよな。
それはそれで、非常に嬉しいことではあるんですが。
でも、やはり心配なんですよねー。

リカちゃん、あまり無理しないでね~。

|

« カタツムリ。 | トップページ | コメントにお返事を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12651522

この記事へのトラックバック一覧です: UFOキャッチャー再び!?:

« カタツムリ。 | トップページ | コメントにお返事を。 »