« 来週が不安です・・・(+_+) | トップページ | カラオケ疲れ。 »

あの頃が懐かしい!?

夜ご飯を食べながらVVV6を見た。
あー、お好み焼き美味しそうだなー、なんて思いつつ。
そしてふと考える。

「昔はこの番組見てるとお腹空いて大変だったのになぁ」

今じゃ、見ながら食事ってな具合ですからね。
美味しそうではあるけれども、食べたいって気にはなりません。
だって、今まさに食べてる最中なんだもん。

ほんと、こんな生活いつまで続くのかねぇ。
別に、無理してる訳じゃないんだけどね。
でも、んー、何か、ヤバイかもなー、って思ったり。
もうすぐ冬ですからね。風邪引いちゃいそうで。
折しも、職場の先輩が風邪気味だとかで、マスクしてました。
会社ってエアコンで温度調節はできても、湿度までは管理しないもので、
どうも乾燥しがち。プラス、空気が悪い。
こりゃ、目一杯気を付けねばなりませんねー。

ナガノさまの、「お好み焼きのミルフィーユ」発言に大受けしたり、
剛つんの、いつになく的を得た感想に成長の度合いを感じたり、
わー、バナナマンだー、HUD以来だー、なんて外れた事を思ったり、
そぉんな感じで本日のVVV6はおしまい。

ありゃ?
ラスト、次週予告でチラっと坂本さん映ってました?
あの茶髪はきっと・・・そうですよね!?
よっしゃー! 来週は絶対に見るぞー!

・・・あ・・・もしかしたら・・・や、もしかしなくても。
OZ大阪初日じゃん!!
うっわー。リアルタイムで見れないかもしれないわ。
その時間、家に帰り着いてるかどうか・・・びみょー。

|

« 来週が不安です・・・(+_+) | トップページ | カラオケ疲れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12715366

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃が懐かしい!?:

« 来週が不安です・・・(+_+) | トップページ | カラオケ疲れ。 »