« またピーター観てきた! | トップページ | まずはお疲れ様でした! »

堪能してきたぁ~。

やっほーい! 帰宅いたしました!
今日のOZもすんごく良くて。
あまりにも素晴らしかったんで。
おかげで、テンションおかしいまんまで現在PC前に座ってます。

何が凄かったって、カーテンコール!
いつも2回くらいしてくれるんだっけ?
(↑何回も観てるんだけど、一回も数えたことなくて(-_-;))
んで、今日はそれが済んでも拍手が鳴り止まなかったの!
ずっと、ずーっと、拍手をし続けていたら、また幕が上がった!
ピーターは手にマイクを持ってましたよ。
きっと、耳辺りに付けてたやつは外しちゃってたんだろうねー。
そんでもって、
「こんなに拍手して頂けるとは思ってなかったんで・・・はぁ・・・」
と、感無量なご様子。続けて、
「『良かったよ』という言葉よりも拍手の方が、最高の賛辞です」
ですって!
「ありがとうございました!」
って、こっちの方がアリガトウですわよ~。
こんなにのめり込めるような作品を魅せてくれて、感謝してます☆

そして、これだけじゃありませんっ。
何と! 幕が下りる瞬間、ピーターから投げKissがっ!
うぉーっ!! ピーター、素敵すぎるぅーっ!!
“坂本さん”なら普段やらないでしょうけど、“ピーター”ですから♪
もう、完全にオチましたわよ、わたくし。
・・・って、すでにオチてましたかね(^^ゞ

ところで。
巷では、「今日のOZに誰か来てた」って話ですが。

いやー・・・私、全然見えませんでしたの(×o×)
皆さん、「どっち?」「Iっち?Jくん??」と混乱状態のようですが、
場所すら分からなかった私には、何ともしようがないですな。
とりあえず、「Hくんは来てたよ」との事、らしいんですが・・・
これまた自分の目で拝めてないんですよね・・・(T_T)

でも、まぁ、ね。
来て観てくれたってだけでね、嬉しく思いますよ。
どうですか!? あなた方のリーダーは!
これだけ大勢の観客を一手に惹き付けるパワーを持ってるんですよ!
だからさ、グループに戻ってもさ、
「肝心な時に使えねぇ」なんてイジメないでね~(^^;)

|

« またピーター観てきた! | トップページ | まずはお疲れ様でした! »

コメント

ピーターからの投げキッス、羨ましいです!
私もキャッチしたかったです。
私はその前日の公演を観に行ったので、「翌日の公演に行けば良かったなぁ」なんて思ってしまいました。

もちろん、4日のピーターも十分格好良かったです。
坂本さんの歌とダンスの上手さを再認識しました。
何よりステージで光輝く坂本さんが見れて、幸せでした。
ストーリーや配役も良かったので、さらに再演ということになったら、また是非観に行きたいです。

投稿: HANA | 2006-11-12 09:43

HANAさま、コメントありがとうございます♪

・・・。

えー、HANAさまのコメントを読んでましたら、
何だかOZ話をいーっぱい書きたくなりました。
12日付けのブログにお返事書かせて頂きますね~。

また、よろしければいらして下さいませm(__)m

投稿: 汐佳 | 2006-11-13 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12572359

この記事へのトラックバック一覧です: 堪能してきたぁ~。:

« またピーター観てきた! | トップページ | まずはお疲れ様でした! »