« 本人抜きの打ち上げ会(^^;) | トップページ | げ、現実に戻れない(>_<) »

お疲れさまー、アレンさん。

終わったーっ!!!
終わっちゃいましたよーっ!!!
うわーーーん・゜゜(p>д<q)゜゜・
寂しいよぉーっ!!

でも、でも・・・ほんっとにお疲れ様でした!
走り切ったね!坂本さん!
ツレさん、リカちゃん、団さん、今さん、イザム君、リトル&ヤングピーター君、
アンサンブルの皆さん、オケの皆さん、裏方さん、
そして劇場のスタッフの皆さん、関係者各位(・・・どこまで続くんだ?)
とにかく、いーっぱいの皆々様方!
坂本さんを支えて下さいまして、感謝カンゲキ雨嵐でございます。

「ONCE BEFORE I GO」が熱唱を超えて絶唱にまでなってて、
ラストでハウリング起こしかけるくらい、声が出てた。
それが本当に、全力で歌ってるのを感じさせてくれて、
もの凄く感動したんだ。

カテコでの坂本さんの挨拶にもあったけど、
あまりにも幸せすぎて、この先悪い事ばかりなんじゃないかしら?
マジでそう思ってしまうくらい、夢のような1ヶ月でした。
だけど、きっと大丈夫。
だって、OZは心の中にずっと『生き続ける』から。
この作品は私にとっても財産です。
これ以上通い詰める作品はまず出ないだろうなってのはあるけど、
でも、坂本さんを追いかけていれば、何かを魅せてくれるはず。

今はとにかく、「お疲れさま!」の一言しかありません。
付け足すならば、「ありがとう!」ですかね。

いやぁ~坂本さん、さぞかしビールが美味いだろうさ(^^)

そんで、さっきまでブロードウェイ版CDを流して、
英語の上から無理やり日本語詞を乗せて歌ってました(^^;)
8回も観たのにやっぱ覚えてなくて、どうしても釣られちゃうけど、
それでも頑張って歌ったさー。
隣でイナバナナが白い目で見てたけど、無視無視。
女性キャストの歌が若干キー高めで「違う!」って思ったけど、
大声で歌ったから、かなり気持ちよかった♪

・・・出来れば、再々演を望んでみたり・・・(^^ゞ
もしくは、CD化希望。

もうしばらくはOZで頭がいっぱいになってる、と思われます。
一応、次の観劇予定もあることはあるんだけど・・・えへ。

|

« 本人抜きの打ち上げ会(^^;) | トップページ | げ、現実に戻れない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/12838328

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまー、アレンさん。:

« 本人抜きの打ち上げ会(^^;) | トップページ | げ、現実に戻れない(>_<) »